お客様の声 | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション 魂の封印解除で使命覚醒 3000人が魂開花✨女神イシス・サナンダ•聖母マリア•アシュタール 古代エジプトの秘儀『光の扉』が導く 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 #スターシード#ライトワーカー

こんにちは

レムリアの女神とケルトの精霊
癒し・目覚め・具現化
ヒーリング&チャネリング&アルケミストの
マイア エイミーです

。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

 

 

iいつもありがとうございます

 

これまでいただいた

 

お客様の声をご案内さて頂きます

 

今日は、本当に
お世話になりました
ありがとうございました
長い時間、お付き合いしていただいて
申し訳なくそして感謝の気持ちでいっぱいです
帰りは、幸福感に包まれて帰りました

素敵なマイヤさん
素敵なおうち

自然に囲まれ
本当に癒されました

優しくて暖かいメッセージに
涙がでました
ありがとうございました

自分のことを愛してあげようと
おもいます
ぜひまた
瞑想会やイベントに行きたいです
よろしくお願いします

今日はありがとうございました
感謝

(レムリアン・ヒーリング®のご感想)


*°☆。゜*゜*。☆*°゜*°。☆

 

 

このまま前に進めばいいんだなって、とっても嬉しくなりました

更に…帰りに車を走らせるとすぐに…晴れ間からきれいな虹

 

レムリアンヒーリングと、マイアさんのお言葉にとっても癒されて、涙が止まりませんでした。

 

昨日はありがとうございました。

 

(レムリアン・ヒーリング®のご感想)

 

*:..o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆

 

今回もお世話になりました。ありがとうございました・

 

最初、どなたかが頭のてっぺんに両手を乗せてくれピカピカ光るのがわかりました。スゴく気持ち良かったです。

 

次は、人間(?!)45人と光りの存在の方々(?!)とで話しをしてました。草っ原みたいな所であったかかったです。

 

あと、背中に羽が生えちゃいました。触った感触は覚えてます。

 

自分が感じた事と教えて頂いた事がビミョーに近くて、正直驚いてます。

(一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®のご感想)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

こんばんは
昨日はありがとうございました
とても癒されました
おかげさまで、すごく熟睡できました

繰り返しになりますが、女神式ヒーリングは、もう初めから、落ちてしまって、声は聞こえていましたが、眠っているような眠ってないような…。
とにかく、ただただとても心地よくて、終わった時には、すっきりしていました

制限解除つきヒーリングは、女神式の後だったのもあったかもしれませが、意識ははっきりしているまま、受ける事ができました。
受けている間も、去年起こった事にたいして、なんでだったのかというのに、気づく事ができました。
納得しました
呼吸も楽になって、ずっと出ていた咳も、完全ではないですが、出る回数が激減しました
苦労していかないと自分の成長はできない、苦労した方がいいというような思いこみもあった事に気づいて、このやり方はもう嫌だ、楽しく成長していきたいと思います

自分で宣言する事が大切なのも、よくわかりました
あの短時間に、本当に盛りだくさんで、すごいです
本当にありがとうございました

(女神式レムリアン・ヒーリング®のご感想)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

レムリアの神殿に入る瞑想では、迎えてくれた天使の元にたどり着いた時に、抱きついてハグしてもらっていました。ハートが温かくなって、泣いていました。

自由になって羽ばたきたいという気持ちが強く湧いて来ていたこの頃でした。

ヒーリングの後、家族と電話をしたのですが、
庭先の桜の葉が散って、空っぽになった小鳥の巣を見つけたと話してくれました。

以前のブログ記事に鳥の巣の話は出て来ていましたが、もうわたしも好きな世界に羽ばたいて行って良いのだと確信を持てました。
ありがとうございました(^∇^)
(女神式レムリアン・ヒーリング®のご感想)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 
ありがとうございました!
沢山の気付きあり
アニマルセラピーあり(笑)
今とても満たされて、とても穏やかです
スピリチュアルセッション受けて良かった!
めっちゃ清々しく…パワーチャージ完了です
心より感謝申し上げます‼️ありがとうございました 
 

(スピリチュアルセッションのご感想)

 

☆*°。゜*.☆.*゜。°*☆

アチューンメントありがとうございました。
受け取りました~*¥(^o^)/*

手のひらにどんどんとエネルギーを感じ、呼吸するごとに光がどんどん広がって行きました。最後には大きな光で包まれていて幸せだなぁ~って感じていました。

アチューンメント後、コインを持ち言葉を言っていくと、
その言葉がすぅ~っと入ってくるのがわかりました。

受け取っている時に、

あなたは今までに得てきたことを、
今から得ていくことを使って進みましょう。今は収集の時。
お金を頂くことにもう迷わなくていいんですよ。あなたが行動しお金を得ることのサポートをしていますよ。
もちろん、そうでない時もあなたのことをサポートしていますよ。

…と言ってくださいっていました。

ありがとうございました
 (豊穣の女神アヴァンダンティアアチューンメントのご感想)


☆*°。゜*.☆.*゜。°*☆

 

気になっていたけどどうなのかな

 

又自分にはどのメニューが良いのかな

 

という方のご参考にもなればと思います



愛と光と感謝を込めて

マイア エイミー