大山の森レムリアン マイア エイミー☆レムリアの女神の愛~ケルトの叡智~精霊達の声~光のブログ

皆様の魂が喜び輝かれますように。.°゜☆*。.☆

ヒーリング・チャネリング・オルゴナイト・各ワークショップ・魔法のどうぐやさん

真実の愛と光と豊かさをお伝えしていきます
そして地球が癒され愛と光で満たされますように

バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ 

ヒーリング・チャネリング・リーディング・オルゴナイト・具現化の魔法

メニューと料金


レムリアン・ヒーリング®マスター1ティーチャー
Manai’a認定レムリアの女神官ファシリテーター

ケルティック・アース・ウィズダムプラクテショナー

ムナイキマスター


 レムリアン マイア エイミーバラ 

営業時間 対面13:30~18:00  遠隔はこの限りではありません

女性限定・完全予約制 (遠隔は男性も承っております)

 

                       

バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  



テーマ:


あなたの女神性を開花させ

マーメイドと繋がりたい方へ


10月1日(土)新月の日


【レムリアの水の女神とマーメイドの歌ワークショップ】を開催します



水の女神はハートを癒し美とバランスに導く女神


そして今回の女神のツール製作は

シェル型キャンドル作りです


☆゜*゜°☆。゜°☆*゜°。゜°☆*゜。。

最近の雨続き


水のエネルギーを沢山運んでくれています


日々沢山のビジョン、メッセージも運んでくれます



水に触れるとホッとするのは


私達が生まれる前にお母さんの羊水にいたこと


私達の身体にも沢山の水が含まれているからなのかもしれませんね



水とは切り離せない私達


マイアは懐かしさを感じます



サロンが森から海へと移ったあと


毎日海へ通い続けていると


森に引き続きもうひとつスイッチが入り扉が開きました



マーメイドから私の元へ何度も何度もアクションを起こしてくれたのでした


でもねマイアにマーメイドガイドがいることに気づくのにそこから随分とかかってしまいました(^o^;)


だけどマーメイドは根気強く何度も何度も私にサインをくれたのでした


そしてその後は~bubble*泡シャボン黄色シャボン水玉bubble*bubble*bubble*泡シャボン黄色シャボン水玉




そんなマイアの体験談もお話ししていきます


マーメイドと繋がる扉を開いてくれたのも


水の女神でした




今では水の女神を召喚すると

私の周りを水の流れと共に、マーメイドそしてドルフィンがキューキュー鳴き声をあげながら旋回し浄化し癒してくれます


水の女神と共にヒーリングのサポートやメッセージ、レムリアの記憶を蘇らせてくれたりと~


しっかりとその存在を感じることが出来ます



水の女神はハートを癒し美とバランスに導く女神


内なる女神性を開花させ

マーメイドと繋がりたい方へ

そしてマイアの女神のワークショップでは女神のツールを手作りしています


今回開催日は新月


願いをかけたシェル型のキャンドルを作りますよ(^_-)



【新月に願いをかけて☆レムリアの水の女神とマーメイドの歌ワークショップ】


10月1日(土)新月


10:30~16:00


当サロンと近くの海へと出掛けます(雨天時はサロン)


<内容>

10:30~
キャンドル作り

12:30~
・瞑想
・レムリアと女神官
・レムリアの水の女神神殿
・レムリアの水の女神とマーメイドについて
・聖なるツール
・水の女神神殿の瞑想
・水の女神と行う感情体のリーディング
・水の女神のセレモニー
 聖水のミスト作り
 聖水を使った浄化と祝福のセレモニー
 水の浄化のセレモニーで新しい自分に生まれ変わる
・マーメイドの扉を開く
・マイアが皆様へとマーメイドヒーリング
・レムリアの女神と共に地球に愛と光を送るセレモニー


<ご持参いただくもの>
・飲み水
・筆記用具
・キャンドルを持ち帰る袋
・羽根(ご自身のお気に入りのもの何でもOK)をお持ちのかたはご持参ください


<金額>
11000円

今回はキャンドル作りのワークショップ代を含みますのでお得ですよ(^_-)


尚ワークショップの内容は当日参加されるメンバーによって変動します。ご了承下さい。


ランチタイム挟みます
今回も自然農法無農薬野菜の美味しいカフェに伺います。良かったらご一緒にいかがですか?~ご希望の方はお申し込み時にご連絡くださいませ


お申し込みは
mekamahalokaupili@ezweb.ne.jp
(PC不可)



折り返しお振り込み先をご連絡します。尚ワーク中、セッション中はすぐにお返事出来かねますのでご了承くださいませ


愛と光と感謝を込めて

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

レムリアン・ヒーリング®マスター1ティーチャー
Manai’a認定レムリアの女神官ファシリテ―タ―

マイア エイミー

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)