【体験会】光の扉チャネリング&ヒーリング  | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•無条件の愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•無条件の愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

宇宙由来の魂のミッション開花 地上のマスターとして魂が輝く#スターシード #ライトワーカー さんのスピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート
3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く 無条件の愛覚醒ヒーラー&光の扉チャネラー&コーチ養成

こんにちは

たった6ヶ月で

高次元チャネリングが当たり前のわたしになる

アシュタール監修

光の扉チャネラー&コーチ養成

マイアエイミー です。

 

 

【光の扉チャネリング・ヒーリング体験会 9/9・10】

のご案内です。


お申し込みができない状態になっていました。

大変失礼いたしましたヽ(;▽;)ノ

先程修正しました。



改めまして


お申し込み締切は

9/8(木)  23:59

となっております。


 

お申し込み詳細はこちらをクリック

https://resast.jp/page/consecutive_events/22970
 

※XXX@icloud.comはメールが届きませんので他のアドレスをご登録ください。

 

 

あなたの魂に届けられる

光の言霊と愛の波動を

受け取りに来られませんか?
 

 

光の扉セッションとは

深淵なる愛のセッションです。

 

 

高次元の存在とつながり

愛の波動もそのままに

光の言霊をお伝えする

セミトランスチャネリング&

ヒーリングのセッション。

 

 

その手法により

光の存在からの愛が100%届けられる

セッションです。

 

 

そのことにより

 

・クライアントの次元上昇

・魂の深い部分での癒しと変容

・自己愛・自己信頼

・内なる無限の愛の目覚め

・魂からの自己実現

・人生のループからの卒業

・過去の自分との統合

 

などなど導かれていきます。

 

具体的なお客様の声は記事後半に掲載しています♡

 

 

光の扉セラピストによる

光の扉チャネリング&ヒーリングで

魂からの願いを叶えるあなたへと導かれます。

 

 

こんなあなたへ

 

  • 1 魂の望みを叶える自分になりたい
  • 2 高次元からの愛のガイダンスを受けとり人生を豊かにしたい
  • 3 高次元の愛も波動もそのままに伝わるセッションを体験したい
  • 4 チャネリング・ヒーリングに興味がある

 

 

高次元の愛も波動もそのままに光の言霊で伝える

セミトランスセッションを

 

60分間に2名の認定セラピストから受けて頂けます。

(30分のセッション×2回)

 

 

日程は

9/9(金)と10(土)

それぞれのセラピストからお届けします♡

 

 

 

9/9(金)は博子さんとマイア

 

 

   image 

 

 

 

9/10(土)は真希さんとマイア

 

image  image

 

 

 

通常

15000~22000円のセッションが

半額以下のオンラインイベント特別価格で

受けられます。

 

 

午前の部 

午後の部

 

各2名様限定です。

 

 

【特典】

体験会に参加され

光の扉セラピスト養成に興味を持たれた方には

第2部の個別相談会&説明会をご案内します。

 

・セラピストとして自立したい方
・チャネリング&ヒーリングをマスターしたい方
・好きなこと得意なことで喜ばれ稼ぎたい方

高次元ガイダンスと共に具体的診断&アドバイスをお伝えします。

 

 

 

もちろん体験会のみ参加もOKです。

 

 

【日時】
9/9(金)・10日(土)

午前の部 10:30~11:45
午後の日 13:00~14:15 
(30分セッション×2回)
 
各2名様限定



【金額】
イベント特別価格 5500円 
    ⇒ さらに3日間限定 9/4までのお申し込みで 3300円

 

 

 

セラピスト達を通して

あなたの魂に届けられる

愛の波動を受け取りに来てくださいね♡

 

 

 

お申し込み詳細はこちらをクリック

https://resast.jp/page/consecutive_events/22970


※XXX@icloud.comはメールが届きませんので他のアドレスをご登録ください。

 

♡・・・・・・・♡

 

【光の扉セッション お客様のお声】 

 

・質問に対して本当に沢山のメッセージをもらい、そのメッセージに愛を感じました。
本当に愛の波動そのままにでした。

・最初から涙が溢れていました。

・すごく励まされ癒されました。

・ヒーリングも涙が出てきました。とてもあたたかな、心地いい感覚でした。

・本気でやりたいと思える事を始める事が出来ました。 

・長年のループから抜けて本当に望んでいた未来に歩み始められました。

・兄弟喧嘩も激しく元気すぎて困っていた息子が天使のように穏やかに優しくなっていた。

・何年も会う事が出来なかった子供に会える奇跡が起きた。

・長年眠れないほどの悩みが一気に消えて熟睡出来るようになった。

・行動を起こせるようになり、次々と新しい情報がやってきてご縁が繋がった。

・心の奥にあった本当の気持ちに気付き、進みたい未来に歩み始めることが出来た。

・周りの人達が変わり驚いた。 

・周りから優しくされたり愛を受け取ることが増えてきました。

・家族が家事を手伝 ってくれたり優しい言葉をかけてくれるようになった。

・職場の人間関係で悩んでいたが環境が変わり和やかになった。

・パートナーが出来た。 

・念願だった家族が増えた。 

・本当に望む道へご縁が早速繋がった。

・セッションの翌日に早速知りたかった情報がやってきて驚いた。 

・理想のお客様が来てくださりセールス無しでご契約をいただけた。

・パートナーから愛されていると実感できるようになった。

・人間関係での悩みが減った。

・イライラしなくなってきた。

・人に合わせて気疲れしていたのが、自然体で心地よく居られる自分になった。

・人の好意を素直に受け取れるようになり、色々と与えらるようになりました。

・臨時収入があった。 

・やりたいことが見つかりその情報や御縁に恵まれるようになった。

・理想の職場に転職できた。 

・翌日に歓喜の涙が溢れてきた。

・人に甘えたり頼ることが苦手だったが、気付いたら自然にできるようになっていた。

・自分の心の声が確信できました。

・数ヶ月ぶりの友人と偶然会ったり、疎遠になっていた友人から連絡がありました。

・家族たちの反応が変わり、 とても過ごしやすくなって驚いています。

・何十年も答えを探し求めていたことがふっと気づきに変わり解決しました。

・周りから愛や優しさを沢山与えられるようになりました。

などなど沢山のお声を頂いています♪

 

♡・・・・・・・♡

 

【光の扉セッションとは】

https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12757446668.html

 

 【光の扉セラピスト養成講座とは】

https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12749246334.html

 

 

 

地に足の付いたスピリチュアルで

高次元のメッセージを

当たり前に受け取り伝える私になって

人生を豊かにしていきませんか?


 

あなたの言葉が光の言霊になり

自分も周りもしあわせに導く存在になって

好きなことで稼げる私になりませんか?

 

 

高次元の愛も波動もそのままに

光の言霊を伝えるセミトランスチャネリング

アシュタール監修

光の扉チャネラー&コーチ養成


光の扉セラピストアカデミー代表
マイア  エイミー