一筆箋 | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション無条件の愛の本来のあなたに還る3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタール ジーザス直伝『光の扉』が導く高次元オラクル 愛とキセキの感動体験 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成#スターシード#ライトワーカー

 



 今日はサロンで使っているものをご紹介



 

サロンで愛用していた一筆箋



そちらが無くなったので

 

 

新しいものを買いに行きました

 

 

 

すると同じシリーズの柄違いがいくつも並んでいました

 

 

テンション上がります^^

 


大人買い^^

 

こちら手前は「伊予和紙一筆箋」というもの

 

 

"金が使ってあって

 

 

美しくて日本らしい品の有る柄がどれもお気に入りです

 

 

 

「伊予和紙」は愛媛県が産地なのだそうです

 




先日頂いた知事からのお礼のお手紙や少し前には可愛いお土産も頂いたり


なんだか最近は愛媛県にご縁があります


 

お手紙を添えるのにこの一筆箋はとっても便利

 

 

そして気に入ったものを使うと気分もあがりますね

 


よく表だけすてきな柄のものがありますが




こちらは表紙の柄がそのまま中身の柄になっています





さらに字を書く際のアシストとなる線引きされた紙が最後に入っています



細部まで行き渡った心配りですね



もちろん上質な紙は触り心地も良くてとても書きやく



これからもリピート買い続きそうです^^




他にも柄があって以前はこちらの「萩」を使ってこんな風に一言添えてお届けしていました





こちらの伊予和紙は一筆箋以外にも色々あります


どれも素敵ですよ^^



こちらからもお求め出来るようです


https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.midori-store.net/smp/list.php%3Fty

 

 

 

秋の風を感じながら


日頃の感謝を込めてお手紙をしたためるのも良いかもしれませんね




 

愛と光と感謝を込めて

マイア エイミー

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

<レムリアン・ヒーリング®認定講座>

上級 10月25日(木)10:00~17:00
場所 当サロンにて

ご希望日での開催も受付中

 

10/28(日)レムリアン・ヒーリング®練習会&体験会開催

 

 

NEW <あなたの魂の目的を達成するアカシックオルゴナイト>受注開始

 フルオーダー&アカシックレポート付き

詳細はこちらから

https://maiaamy.shop-pro.jp/?pid=132762471

 

 

☆あなたがあなたの魂の目的を生きることができるように

アカシックレコードリーディング

詳細はこちらから⇒ラローズ4

 

 

 

 

 

 

◇オルゴナイト他webショップ
https://maiaamy.shop-pro.jp/

 

 

 

sweet特別編集 占いBOOK 2017 下半期

にてオルゴナイトをご紹介頂きました