【アカシックオルゴナイト受注開始】あなたの魂の目的を達成するフルオーダーオルゴナイト☆レポート付 | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

#スターシード#ライトワーカーの使命を生きる スピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート
3000人が魂開花した宇宙愛法則✨サナンダ•聖母マリア•アシュタール ジーザス直伝『光の扉』が導く真の愛とキセキの感動体験 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成講座

内なる女神が目覚め

聖なる目的を生きていく

癒し・目覚め・具現化のサポート

 

レムリアの女神

アカシックリーダー

宇宙(光)言語&アルクトゥルスヒーリング

 

マイア エイミーです

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

 

 

<あなたの魂の目的を達成するアカシックオルゴナイト>

 

 

 

あなたのアカシックレコード(魂の目的が刻まれた情報保管庫)に入り

 

 

情報を降ろし

 


魂の目的を達成するために必要な



オルゴナイトをお作りする



あなただけのフルオーダーオルゴナイト受注開始のご案内です

 

 

(こちらは黄金比率ピラミッド

形のみご参考にしてください)

 

 

 

アカシックレコードには全ての情報が刻まれていると言われています

 

 

そしてそれは私達一人一人にもあるもの

 

 

 

あなたのアカシックレコードにはあなたのどんな人生の目的が刻まれているのでしょうか

 

 

 

あなたのアカシックレコードに出向き

 

 

あなたのガイドと共に

 

 

あなたの魂の目的を達成するオルゴナイトをお作りします

 

 

 

 

形は基本 

1.ピラミッド型  

2.黄金比率ピラミッド 

ですがご希望で

 

3.台座付き球体

も可能です



こちらも形のみご参考にしてください


(画像はイメージです)

 



こちらは材料を選ぶところから始まります



クリスタルもその方に必要なものをガイドに確認しながら選び進めていきます



中に封入されるものや色も全てお任せいただきます


何故なら”お好きな色”=”必要な色”とは限らないから~






ピラミッド型シリーズは大きさはお任せください

ピラミッドの大きさの目安は底面が10センチ前後の予定ですがもっと大きくなる可能性もあります

小さめが良いなどご希望がありましたらご相談ください
(細かい指定はできませんがなるべく対応させて頂きます)
但し小さめでも価格は変わりませんのでご了承ください

 

 

 

 またピンポイントのアカシックレポートも付きます(A4  1~2枚程度)

 

 

 

これまでフルオーダーはお作りしておりませんでしたが

(初期の頃はお作りしておりました)

 

これからはよりその方の魂の目的を達成する為に必要なものにフォーカスして

 

 

製作していきたいと思います

 

 

その為現在かかっている製作の作品が落ち着きましたらこちらのオーダー品にシフトしていく予定です

 

それだけ必要な方がいらっしゃるのだと思います

 

 

 

マイア自身体は一つですがその中でどうやってサポートしていけるのかと色々と考えておりました

 

セッション 講座 そして この創造という形で

 

皆様の魂の目的を達成するサポートをしていきたいと思います

 

 

 <あなたの魂の目的を達成するアカシックオルゴナイト>

 

詳細はこちらから

https://maiaamy.shop-pro.jp/?pid=132762471

 

 

 

 

『私は愛と分かち合いの世界を創造します』

 

 

 

 

愛と光と感謝を込めて

マイア エイミー

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

~ご案内~

 

レムリアン・ヒーリング®認定講座

7月28日(土)基礎・29日(日)上級

詳細はこちら⇒ラローズ4

 

 

 

 

 

 

◇オルゴナイト他webショップ
https://maiaamy.shop-pro.jp/

 

 

 

sweet特別編集 占いBOOK 2017 下半期

にてオルゴナイトをご紹介頂きました