米子百花堂さん27周年記念の会参加してきました | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

#スターシード#ライトワーカーの使命を生きる スピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート
3000人が魂開花した宇宙愛法則✨サナンダ•聖母マリア•アシュタール ジーザス直伝『光の扉』が導く真の愛とキセキの感動体験 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成講座



昨夜は

「米子百花堂27周年記念の会」

に参加させて頂きました


米子百花堂の長谷川さん
いつもお世話になっております



毎年楽しみにしていますパーティー



今回で三回目の参加となりました





山城裕子さんのピアノ演奏から始まり


(株)ルネックス・百花堂会長さんの開会のご挨拶


主催の方や作家代表の方のご挨拶




そして乾杯~


バイキング形式のお料理はお隣の百花堂カフェさんが作られておりますから



どれもとても美味しい!


その後はマイクが回ってきまして個々に自己紹介していきます


まだね「オルゴナイトって何!?」

という方が沢山いらっしゃいますので

今回もオルゴナイト持参で行って参りました




今回は沢山の方にそばに来てご覧いただけました


その中で会長さんにも興味を示して頂いて

オルゴナイト展「楽しみですね!」とおっしゃって頂きました




新たなご縁が繋がったり


初めてお話しさせて頂いたり


又人生の先輩でもあります作家の皆様とご同席させて頂くこと


本当に楽しい限りですニコニコ



皆様どうぞよろしくお願い致します



倉吉百花堂の牧田さん
昨年度は大変お世話になりました



さて2018年のオルゴナイト展は

米子百花堂さんにて

11月16日~19日

開催致します


楽しみにしていてくださいね(^-^)v



愛と光と感謝を込めて
マイア エイミー