水頭症猫かんぺーちゃん☆無償の愛を教えてくれた35日間の小さな命 | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

#スターシード#ライトワーカーの使命を生きる スピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート
3000人が魂開花した宇宙愛法則✨サナンダ•聖母マリア•アシュタール ジーザス直伝『光の扉』が導く真の愛とキセキの感動体験 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成講座


まず初めに

 

本当だったら

 

先天性の病気を抱えならがも元気で頑張っています!

 

そんな記事をご紹介したいところでしたが

 

思いもよらず

 

想像以上に早くこの世を去ってしまった

 

水頭症の猫 かんぺーちゃん

 

 

24時間体制で介助をしていました

 

深い愛情を注いだ分

 

亡くなった時の喪失感

 

ハートにポッカリと穴が空いたようで


記事を上げるかどうかも悩むところでしたが

 

彼の介助をする中で水頭症猫の記事があまりにも少なくて

 

私自身が手探りで介助を続けていました

 

その為少しでも私の経験がどなたかのお役に立てれば

 

記事を上げることにしました

 

 

とはいえ彼が光に還ってからまだ日も浅く

 

初七日も過ぎていない中

 

思い出しながらの記事は涙が溢れてくることもありますが

 

少しづつ落ち着いてきましたので

 

やっと記事の製作にとりかかることが出来るようになりました

 

 

同じ症状の猫ちゃんや

 

もしかしたらと思う飼い主さんのお役に立てれば幸いです

 

 




最愛のかんぺーちゃんに捧げます

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

パート1. まずは症状を発見するまで

 

 

 

2018年9月9日新月の前日 

 

5匹の元気な兄弟姉妹が生まれました

 



ワラワラニコニコ

 

約1か月

 

すくすく育っていたちびちゃんたちも

 

そろそろ目が見え始める頃

 

 

 

それまで母猫が決めた場所で団子になって丸まっていたのが

 

ちょろちょろと走り回り始めます

 

トイレの躾も始まる頃です

 

 

 

そんな中

 

一匹のちびちゃんの様子が違っていました

 

 

起きている間は殆ど泣き叫んでいて

 

気付くと一匹でポツンと不思議な場所で寝ていたりしました

 

あんまり気にしない子 一人でも平気な子なのかしら?と思っていましたが

 

何だか体がやけにべたべたしている

 

 

 

あれおかしいなと気付いた決定的な出来事は

 

その日の朝彼の泣き続ける声で目が覚めたのですが

 

彼は私のベットの下でおしっこまみれになってその場で泣き叫んでいたのでした

 

 

どうしたらよいのかパニックになっている様子

 

そう どちらに行ったら良いのか分からなかったんですね

 


 

「もしかしたら目が見えて無いのかもしれない」

 

初めて気づきました

 

 

彼は他の子より頭が少し大きくて

 

目が出ていました

 

そして眼球の様子も違っていました

 




(目の特徴としては眼球の焦点が合っていないのと圧迫されていてやや下向きになっていることかな?)


目が開く前は皆がぼんやりとした目で膜がかったようになっています

 

だから彼の目も目が開く前なのだと思っていました

 

 

でも違っていました

 

 

そこで思ったのが

 

『緑内障』

 

猫目が見えない⇒で検索したら出てきたワード

 

たまたまつい先日チワワの緑内障治療をTVで観たところでしたので

 

様子も同じ

 

猫にも緑内障はあるそうなのできっとそうなのだろうと思いました

 

 

丁度その日は連休中

 

動物病院もお休みなので

 

翌日に連れていくつもりでした

 

 

まず「目が見えていない」という事から

 

母猫のおっぱいもうまく飲めていないであろうことが予測されます

 

 

しかも本能でしょう 

 

母猫もこの仔に対しての興味がとても薄くなっていました

 

 

その為他の猫がおっぱいを飲んでいる時に便乗して飲ませる作戦に

 

でも本当におっぱいまで口を運んでやらないと飲めなかったり

 

他の仔たちとのおっぱい争奪には負けてしまいます

 

 

「がんばれがんばれ!!」

何とか飲めるよう補助してあげることしかできませんでした

 

 


しかしその晩

 

ミルクを自力で飲むことも出来なくなってしまいました

 

ぐったりとして

 

呼吸も浅く

 

起き上がる事も出来ず

 

脚には少し痙攣も見えました

 


この時体をさすりながら初めて気づきました


彼は痩せ細ってしまっていたのです


 

私はどうしたらよいのか本当に焦って

 

夜になっていましたがいつも行っている動物病院に電話しました

 

 

時間外にも関わらず対応してくれた先生からの指導は

 

「まず目が見えていないとのことから

 

おっぱいが飲めていないだろうことでの低血糖症だと思われます

 

砂糖水を少しづつ飲ませて

 

意識がはっきりと戻ったら

 

ミルクを与えてください」

 

 

砂糖水は病院であればぶとう糖なのだと思いますがお家ではお水に砂糖を溶かしたもので良いそう

 

急いで砂糖水を作り

 

口元に入れていきました

 

 

この時役に立ったのが

 

『シリンジ』

 

餌を上げる時に使うものですが以前母猫マリアの初出産の時同じ病院で頂いたものでした

(あって良かった!!必死で探した!)

 

 

飲まなくても口から溢れても

 

口元に含ませ続けました

 

「生きるために生まれたんだから飲みなさい!!」

 

そう叫びながら与えること30分

 

一言鳴いて動いてくれました

(やった!!)

 

 

まずは意識が戻ったことで一安心

 

その後ミルクを買いにお店に走り

 

与えてやりました

 

 

 

なぜ初めは砂糖水なのかというと

 

意識が混濁している状態でミルクをあげて肺に入ったら大変だからとのことでした

 

なので一旦は砂糖水で意識が戻ったらミルクなんですね

 

 

 

この時期は人工飼育だとミルクは3時間おきに与えるのだそう

 

だからその分飲めていなければ大変なことになります

 

 


小さな命が繋がったこの日は新月の前日


この時からかんぺーちゃんの介助が始まりました

 

 


 

続きます

 




かんぺーちゃんハート

生まれてきてくれてありがとうハートハートハート

 

 


愛と光と感謝を込めて

マイア エイミー

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

<レムリアン・ヒーリング®認定講座>

上級 10月25日(木)10:00~17:00
場所 当サロンにて

ご希望日での開催も受付中

 

10/28(日)レムリアン・ヒーリング®練習会&体験会開催

 

 

NEW <あなたの魂の目的を達成するアカシックオルゴナイト>受注開始

 フルオーダー&アカシックレポート付き

詳細はこちらから

https://maiaamy.shop-pro.jp/?pid=132762471

 

 

☆あなたがあなたの魂の目的を生きることができるように

アカシックレコードリーディング

詳細はこちらから⇒ラローズ4

 

 

 

 

 

 

◇オルゴナイト他webショップ
https://maiaamy.shop-pro.jp/

 

 

 

sweet特別編集 占いBOOK 2017 下半期

にてオルゴナイトをご紹介頂きました