ワンドで使うアイテム『木編』☆世界に一つあなただけのワンド作り | 無条件の愛とスピリチュアル能力覚醒 光の扉チャネラー•ヒーラー・コーチ養成 アセンション サナンダ マイア エイミー

無条件の愛とスピリチュアル能力覚醒 光の扉チャネラー•ヒーラー・コーチ養成 アセンション サナンダ マイア エイミー

〜すべての方が自分らしく輝けるステージへ〜 スターシード・ライトワーカーさんのスピリチュアル能力覚醒とアセンションナビゲート 3000人が魂開花 女神イシス・サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く 真の愛と光の扉チャネラー・ヒーラー養成 #封印解除 #使命開花

魂が目覚め

聖なる目的を生きていく

癒し・覚醒・具現化のサポート

 

金星の愛と光と共に

マイア エイミーです

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

今朝はこのケルトとワンドのワークショップの夢を見ていました

 

あっうなされているとかではなくて(笑)

 

 

さあこれから始めるぞというところ~男性もいらっしゃいましたね

 

会場が違っていたのですが

 

マイア寝ている間でもワークショップ開催しているのでしょうか(笑)

 

 

そんな朝一番に講座のお申し込みが入っていました

 

そしてむくむくと~ワンドのビジョンも見えました

 

 

 

本当はねもっと早くにこんなの出来ますよ~と作品があれば良いのでしょうが

 

いかんせん

 

こればかりは降りて来ないと作れない

 

特にワンドに対しては

 

聖なるツールという意識が根深くあるようで

 

 

それがどこから来るのかは不明ですが

 

私の古い古い記憶が細胞に染みわたっていてそう思わせるのでしょうね

 

 

時が満ちてこないと作れません

 

ものつくりはきっと皆そうなのでしょう

 

その中でもワンドは特別です

 

 

儀式をして

 

スピリットを召喚し

 

そして真摯に向き合って

 

自分のスピリットや周りのスピリット

 

自然界のスピリット

 

そしてこのワンドに使わせてもらう素材たち~その中に宿るスピリット

 

それらを感じながら

 

そして感謝しながら

 

作っていくもの

 

 

そしてそこには

 

『何の為のワンド』なのかもしっかりと意図している事が大切なようです

(今降りてきました^^)

 

 

講座の当日は

 

セレモニーや

 

瞑想をし

 

スピリット達に感謝を述べながら

 

しっかりと意図して

 

お作りしていきたいと思います

 

 

前置き長くなりましたね(;^ω^)

 

それではワンド作りで使うアイテムの『木編』をお届けします

 

 

<新月~ケルトのワーク&ワンド(杖)作り講座>

 

 

ワンド作りで使うアイテム 『木編』 のご紹介です

 

 

 

 

こちらは御神木を分けて頂いたものです

 

 

 

 

 

数か月間乾燥させていました

 

 

 

 

 

 

 

 

手にもしっくりとくる太さ

 

 

 

 

この他にも北海道から分けて頂いた

 

ナナカマド かえで 栗 の木などもございます

 

こちらもワンド用にと送って頂いたもの

 

 

本当はマイアがワンドを作っていきたいところなのですが

 

どうしても時間が取れません

 

 

でもせっかく頂いたこの木々たち

 

マイアとっても大切にしてきましたが

 

準備も整ってきましたので

 

思い切ってワークショップとして皆様にお作り頂く機会にしようと開催を決めました

 

 

だからね次回があるとは限りません

 

興味のある方はぜひこの機会に(^_-)-☆

 

 

御神木を頂いた時の様子はこちらから

神様からの贈り物再び☆御神木

 

 



ワンド作りで使うアイテム

 


ワンド(杖)とはエネルギーを集中させるもの

 

癒しや具現化に使ったり

 

その場を整えたり浄化する時にも使います

 

 

そして世界に一つだけのオリジナルのワンド(杖)をご自身で作っちゃおうという講座です

 

ご自身で使う聖なるツールは自分で作るとより良いと言われています

 

何故ならあなた自身のエネルギーがそこに入るからです

 

 

そしてあなたの直感で選んだモチーフは

 

あなたが杖を使う時のサポートをしてくれる存在です

 

 

 

<ケルトのワーク&ワンド(杖)作り講座>
9月10日(月・新月) 松江イングリッシュガーデン

詳細はこちらから⇒ラローズ4

 

 

 

 

そして山陰にいらっしゃる際にはぜひ観光もしていってくださいね

海も山も温泉も妖怪も(笑)楽しめますよ

https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12402299625.html

 

 

 

~オルゴナイト~

売り場リニューアルの為一部を除きsale中!!

maiaamy

 

 

愛と光と感謝を込めて

マイア エイミー

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

☆フォトンエネルギーを使い更にレベルアップしたレムリアンヒーリングが学べる

レムリアンヒーリングマスター1認定講座

(上級修了者)

9月8日(土)・9日(日)の二日間

10:00~16:00

詳細はこちら

 

☆ケルトのワーク&ワンド(杖)作り講座

9月10日(月・新月)10:00~

松江イングリッシュガーデン

島根県松江市西浜佐陀町330-1

詳細はこちら⇒ラローズ4

 

 

☆公開チャネリング

9月23日(日・秋分の日)

 

 

☆聖地よりお届けするスペシャルグループ遠隔ヒーリングオルゴナイト付き

<宇宙から注がれる豊かさを最大限に受け取る>

受け取り9月24日(月)~26日(水)

詳細はこちら

 

 

NEW <あなたの魂の目的を達成するアカシックオルゴナイト>受注開始

 フルオーダー&アカシックレポート付き

詳細はこちらから

https://maiaamy.shop-pro.jp/?pid=132762471

 

 

☆あなたがあなたの魂の目的を生きることができるように

アカシックレコードリーディング

詳細はこちらから⇒ラローズ4

 

 

 

 

 

 

◇オルゴナイト他webショップ
https://maiaamy.shop-pro.jp/

 

 

 

sweet特別編集 占いBOOK 2017 下半期

にてオルゴナイトをご紹介頂きました