蟹三昧~水木しげるロード~美保神社 | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション無条件の愛の本来のあなたに還る3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタール ジーザス直伝『光の扉』が導く高次元オラクル 愛とキセキの感動体験 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成#スターシード#ライトワーカー

 
 
お仕事大好き(らしい)マイアは気付くとずーっと仕事してます(笑)
(いや苦じゃないのでいくらでもやってしまうのです)
 
なので 「たまには休め!!」 としょっちゅ言われていて
 
昨日は半日連れ出してもらいました
 

 
蟹三昧~オンプ
 
『新かにめし』
新かにめしは色んなところで出しておられるそうですが
 
良く連れて行ってもらうのが鳥取県境港市の水木しげるロード内にありますかにじまんさん
 
 
漁船をお持ちなで水揚げされた新鮮なものがいただけのだと思います
 
お店の中に出港の際のVTRも流れていましたよ
 
 
この新かにめしは白い包み紙を開けると中に蟹が一匹まるまる入っていて
 
ほかほか湯気と共に蟹の香りが広がっていきます
 
 
この蟹をほぐしながら
 
蟹のエキスも染み込んだ下に敷かれているお寿司と一緒に頂きます
 
 
付け合わせの大山そば 浜ラッキョウ 茶碗蒸し お吸い物 スイーツの蟹饅頭
 
どれも美味しくてお腹いっぱいになります(^_-)
 
 
 
マイアのサロンがあります米子市のお隣の市 境港市はベニズワイガニの水揚げ日本一を誇ります
 
こちら山陰にいらっしゃったらぜひ美味しい海産物 蟹も召し上がって下さいね
 
 
特に地元境港の方は幼少の頃から揚げたての美味しい魚介を食べて育っていますから舌が肥えています
 
だから地元で頂くものは本当に美味しいんですよ
 
だってそうしないとお客さんの舌を満足させられませんものね
 
 
 
お店を出てすぐそばのゲゲゲの妖怪楽園
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶アイスラテの先に見えるのが鬼太郎ハウス
 
中にも入れますよ~(^o^)/
 
 
選べるラテアート
 
 
童心に帰りますね
 
夏休み終わったというのに沢山の子供連れでにぎわっておりました
 
 
水木しげるロードは2018年7月14日にリニューアルオープン
 
写真は撮っていませんが妖怪たちのブロンズ像も沢山増えていたようです
 
 
そして境港駅(鬼太郎駅)からすぐそばに宿泊施設が出来ていて
ホテル最上階からの眺望を眺めながらの天然温泉の露天風呂は最高だそうです
 
マイアも泊まってみたい!!
お風呂だけの利用も可能だそうですよ(^_-)
 
 
 
さて水木しげるロードから車で20分程の所にあります美保神社に移動しました
 
 
 
恵比寿さんの総本宮
 
 
月のご挨拶とお礼
 
そして今度お送りするオルゴナイト付きのヒーリングのご挨拶に伺いました
 
 
 
 
丁度夕刻でしたので
 
美しい笛の音と太鼓の音
 
そして巫女舞も拝見出来ました
 
 
ご祈祷の際にもこのように巫女舞をして下さいます
 
シャンシャンと巫女鈴の音も響きます
 
 
ご挨拶も終わり
 
この日は温泉に入って帰りました
 
満喫してしっかりとリフレッシュしてきました(^o^)
 
 
 
一週間後に開催のケルトのワーク&ワンド(杖)作り講座の会場の松江イングリッシュガーデンはこの美保神社から車で30分程
 
 
県外からお越しの際には様々な観光スポットそしてこれからは食欲の秋
 
美味しい物沢山ございますよ(^_-)
 
 

愛と光と感謝を込めて

マイア エイミー

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

☆フォトンエネルギーを使い更にレベルアップしたレムリアンヒーリングが学べる

レムリアンヒーリングマスター1認定講座

(上級修了者)

9月8日(土)・9日(日)の二日間

10:00~16:00

詳細はこちら

 

☆ケルトのワーク&ワンド(杖)作り講座

9月10日(月・新月)10:00~

松江イングリッシュガーデン

島根県松江市西浜佐陀町330-1

詳細はこちら⇒ラローズ4

 

 

☆公開チャネリング

9月23日(日・秋分の日)

 

 

☆聖地よりお届けするスペシャルグループ遠隔ヒーリングオルゴナイト付き

<宇宙から注がれる豊かさを最大限に受け取る>

受け取り9月24日(月)~26日(水)

詳細はこちら

 

 

NEW <あなたの魂の目的を達成するアカシックオルゴナイト>受注開始

 フルオーダー&アカシックレポート付き

詳細はこちらから

https://maiaamy.shop-pro.jp/?pid=132762471

 

 

☆あなたがあなたの魂の目的を生きることができるように

アカシックレコードリーディング

詳細はこちらから⇒ラローズ4

 

 

 

 

 

 

◇オルゴナイト他webショップ
https://maiaamy.shop-pro.jp/

 

 

 

sweet特別編集 占いBOOK 2017 下半期

にてオルゴナイトをご紹介頂きました