こんにちは^^ミナです。

 

 

ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

ご縁に感謝しています。



先週、職場の私の部署では、
立て続けに3人も、
コロナに感染してしまいました。


これは、危ないかも・・・。


と思っていたのですが、
ピンピンしています^^


占いやセラピーを受けに来られる方というのは、
何か悩みや問題をかかえています。


元気いっぱいです!という方は
まず、いません。


電池切れになって
やる気をなくしていたり、
不安やストレスでいっぱいだったり、
頭の中がぐちゃぐちゃになっていたり。


「特に何も悩みはないんです」
という方でも、話を聞いていくと
ポロポロ出てくるんですよね。


意識していなくても、
無意識ちゃんは、わかっているので、
占いやセラピーを受けるような
流れを作ってくれるのです。


無意識ちゃんって、
ほんとうにありがたい存在ですね。


ちょっと話が飛びましたが、
占いやセラピーにくる方というのは、
程度は違いますが、
エネルギーの状態が、マイナスになっています。


コップの水が、
なくなっている状態です。


だから、水を注いであげる必要があるのですが、
その水は、わたしたちの水です。


占い師やセラピストが、
占いやセラピーを通して
コップの水を満たすのです。


「話していたら頭の中がクリアになった」
「話を聞いてもらって、元気になった」
「顔を見て、心が穏やかになった」
「モヤモヤがスッキリした」


コップが満たされると、
こんな感じになります。


でも、
相手のコップに自分の水を入れたら、
自分のコップの水が、減ってしまいますよね。


溢れるくらいたっぷり持っていて、
さらに、源泉かけ流しの温泉のように、
どんどん湧き出ていなければ、

いつか、自分のコップの水も
なくなってしまいます。


エネルギーは、
多い方から少ない方へ
高い方から低い方へ
流れていきます。


常に、エネルギーに満ちあふれているように
自分自身を癒して、
心を整える必要があるわけです。


相手に水をあげて、
自分のコップを空にするのは
自己犠牲でしかありません。


そんなことをしていたら、
幸せから、遠のいてしまいますよね。


%name2%さんに合った癒し方で
寝る前に、その日の疲れを
しっかり癒してくださいね^^


マナカードには、

ハワイのスピリチュアルなエネルギー
「マナ」を表すカードがあります。

 

 

マナに満ちあふれた、

筋骨隆々とした姿の男性が

描かれています。

 

 

 

 

外見はともかくとして、

心の中は、こんなふうでありたいですね。

 

 

 

 

「もっと自分らしく生きたい」

「今のままではいたくない」

 

 

前に進もうとしているからこそ、

悩みや迷いがおきるもの。

 


マナカードでモヤモヤしている心を整理して、

前に進んでいきませんか?

 

 

マナカードが初めてという方に、

具体的なお悩みについての

ワンポイントメッセージをプレゼントしています。

 

 

ご希望の方は、こちらからどうぞ^^

 

 

 

じっくりご相談したい方は、

「占いセラピー」がおすすめです。

詳細はこちらからご確認いただけます

 

 

占いセラピーを受けた方の声の一部をご紹介します。

 

 

クローバー「占いセラピー」お客様の声

 

●仕事の方向性について

 R.S様(40代・心理セラピスト)

今後の自分の方向性について悩んでいました。
だいたい自分の中では決まっていたのですが、
それで本当にいいのかどうか、迷いがあった
のです。


ミナさんにマナカードのセッションをしていただいて、
まず、ミナさんの声に癒されました。
そして、3枚カードをひき、そのカードの意味を教えていただき、驚きました。
私が心の中で思っていたことが、カードにそのまま表れていて
それをミナさんに伝えられたからです。


自分の中に答えがあると言いますが、

マナカードに表れた自分の心の声に忠実にいけば、
きっと間違いはない!!
と思いました。


マナカードの絵が美しく、私の魂に響くものがありました
迷った時、またお願いしたいです。

☆彡これから占いセラピー(マナセラピー)を受ける方へ

大事なことを決めるとき、なかなか決断できないときなど、ぜひミナさんに相談してください。

 

 

そのほかのご感想はこちらからご覧いただけます

 

 

●占いセラピスト ミナ プロフィール●

大学で心理学を修める。

手相の第一人者西谷泰人氏に師事し、マナカードアカデミーにてマナカードを習得。

西谷氏主宰の占い館「開運パビリオン」をはじめ、企業の社内イベント、ハワイアンイベント、個人サロン等で鑑定を行う。

占い(マナカード・手相・西洋占星術・四柱推命・九星気学)と心理学を組み合わせた独自の手法「占いセラピー」で、15 年間でのべ1000人以上の悩み相談を受ける。

占いと心理学を活用して自分の軸を整え、精神的にも経済的にも自立した女性を増やしたいという思いで活動している。

※プロフィールの詳細はこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/manalea-aloha/entry-12779923771.html