こんばんは^^ミナです。

 

ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

ご縁に感謝しています。

 

 

---------------------------------------

マナカードは、単なる占いではありません

 

 

悩みやストレスを手放し、

あなたの心の軸を整え、

本来のあなたをより輝かせる導き手です

 

 

あなたが夢を叶えていくために必要な

心の土台をつくっていきます


 

44枚のカードは、

神話や哲学、歴史、文化、自然を通して

古代ハワイから受け継がれた英知です。

 

 

あなたの幸せな未来のために必要なことを

授けてくれます

 

---------------------------------------

 

 

ハイビスカスマナカード無料占い【ときめきマナ占い】ハイビスカス

 

マナカードが贈る

あなたの心を整え、
幸せに導く一言メッセージ

 

2024.6.17 ~6.23

虹1月生まれのあなたは・・・

心の隅々まで、光を届けようキラキラ

 

虹2月生まれのあなたは・・・

手放していいものが

まだまだあるはずキラキラ

 

虹3月生まれのあなたは・・・

ここから、さらなる冒険が始まるキラキラ

 

虹4月生まれのあなたは・・・

自然の中でリラックスして

心を休めようキラキラ

 

虹5月生まれのあなたは・・・

力の使い道をしっかり考えようキラキラ

 

虹6月生まれのあなたは・・・

辛抱強く、愛を育もうキラキラ

 

虹7月生まれのあなたは・・・

思い通りのものができなくても、

あきらめないでキラキラ

 

虹8月生まれのあなたは・・・

冷静に分析して、次に生かそうキラキラ

 

虹9月生まれのあなたは・・・

方向が変わっても、慌てないでキラキラ

 

虹10月生まれのあなたは・・・

目指す方向に、まっすぐ進もうキラキラ

 

虹11月生まれのあなたは・・・

自分にやさしくできていますか?キラキラ

 

虹12月生まれのあなたは・・・

広い心で、接しようキラキラ

 

 

 

 

    
Q23 「こんな私が、お金をもらっていいの?」

 

 

 

 

 

占いやセラピーを学びたての頃は、
練習も兼ねて無料で提供することが
多いです。


家族や仲がいい友達などですね。


その後、すぐに有料で提供していくかというと、
壁があるんです。


「まだ学んだばかりだし…」
「まだ上手にできないし…」
「自信がないし…」


「こんな私が、お金をもらっていいの?」


という気持ちがむくむくと起こってきて、
なかなか有料に踏み切れない人が多いんです。


私自身も、なかなか有料にできなくて、
ボランティア鑑定をしていた時期があります。


無料で会社の元同僚たちに提供していた時に、
「ちゃんとお金をもらわないとダメですよ!」と
後輩に叱られました^^;


今思うと、考えすぎ!って思うんですが、
当時の私は、お金をいただくことに
すごく抵抗があったんです。


私のお客さんの中にも
同じような方がいらっしゃるのですが、
とてももったいないです。


そんな時は、考えてみてほしいのです。


占いは、何のためのものなのでしょうか?


お客さんの幸せな人生を
サポートするためですよね。


では、
占いを提供する人としての責任とは
何なのでしょうか?


あたり前ですが、
お客さんの人生に、責任を取ることはできません。


お客さんの人生は、お客さんのものですから。


では、何かというと、

お客さんとの時間を、
自分のこれまでの知識と経験を全てフル稼働させて、
全力でお客さんの幸せのために使うことだと
私は考えています。


だからこそ、早く有料で提供して
プロとしての経験を積んでほしいと思うのです。


お金をもらっていいのか、という問いは
無意味です。


あなたは、
しっかりとお客さんの幸せな人生のために
お客さんに向き合って、力を尽くしているのだから。


その価値を、あなた自身が認めることが
大事なんです。


もし、どうしても自信がなければ、
最初は少額から始めたらいいですよ。


私が初めてお金をいただいて占いを提供したのは
手相講座の仲間たちで企画したイベントで、
10分500円でした。


それでも緊張して、ドキドキしながら
「落ち着いて!」と自分に言い聞かせていましたが、
鑑定に入ると、不思議とスイッチが入って
目の前のお客さんに集中していました。


初めていただいた500円は、
あたたかく、そして、重く感じました。


イベントには、予想以上にたくさんの方が
足を止めていただき、
みなさん、笑顔で帰って行かれました。


「私も、占いで幸せを届けることができる!」


仲間と一緒に味わったその時の感動と、
プロとしての一歩を踏み出せた、という自信が、
今日まで続ける原動力となっています。


「いつか」と思っているうちは、
その時は来ません。


あなたは、いつ、次のステージへ踏み出しますか?

 

 

 

 

 

「もっと自分らしく生きたい」

「今のままではいたくない」

 

 

前に進もうとしているからこそ、

悩みや迷いがおきるもの。

 


マナカードでモヤモヤしている心を整理して、

前に進んでいきませんか?
 

 

マナカードが初めてという方に、

具体的なお悩みについての

ワンポイントメッセージをプレゼントしています。

 

 

ご希望の方は、こちらからどうぞ^^

 

 

 

じっくりご相談したい方は、

「占いセラピー」がおすすめです。

詳細はこちらからご確認いただけます

 

 

占いセラピーを受けた方の声の一部をご紹介します。

 

 

クローバー「占いセラピー」お客様の声

 

 

●新しい仕事の進め方について

 M.N様(50代・経営)

自分の新しい仕事について、どのように進めていけばよいのか決められなくて悩んでいました。
マナカードは自分の状況がはっきり出ていて驚きました
思ったように自然の流れに従って仕事を進めていくようにということでしたので、
とても安心しました。


今まで占いを受けた時は、もやもやしたり、すっきりしない事がありましたが、
マナカードはすっきり明確になって、気持ちが楽になりました

悩んでいること、これからの方向性について、悩んでいる方におすすめしたいと思います。

☆彡これから占いセラピー(マナセラピー)を受ける方へ

現在の状況をズバリ当てて、未来の方向性もわかるマナカードは、すごいです。

 

 

 

そのほかのご感想はこちらからご覧いただけます

 

 

●占いセラピスト ミナ プロフィール●

大学で心理学を修める。

手相の第一人者西谷泰人氏に師事し、マナカードアカデミーにてマナカードを習得。

西谷氏主宰の占い館「開運パビリオン」をはじめ、企業の社内イベント、ハワイアンイベント、個人サロン等で鑑定を行う。

占い(マナカード・手相・西洋占星術・四柱推命・九星気学)と心理学を組み合わせた独自の手法「占いセラピー」で、15年間でのべ1000人以上の悩み相談を受ける。

占いと心理学を活用して自分の軸を整え、精神的にも経済的にも自立した女性を増やしたいという思いで活動している。

※プロフィールの詳細はこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/manalea-aloha/entry-12779923771.html