こんばんは^^ミナです。

 

ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

ご縁に感謝しています。

 

 

---------------------------------------

マナカードは、単なる占いではありません

 

 

悩みやストレスを手放し、

あなたの心の軸を整え、

本来のあなたをより輝かせる導き手です

 

 

あなたが夢を叶えていくために必要な

心の土台をつくっていきます


 

44枚のカードは、

神話や哲学、歴史、文化、自然を通して

古代ハワイから受け継がれた英知です。

 

 

あなたの幸せな未来のために必要なことを

授けてくれます

 

---------------------------------------

 

 

ハイビスカスマナカード無料占い【ときめきマナ占い】ハイビスカス

 

マナカードが贈る

あなたの心を整え、
幸せに導く一言メッセージ

 

2024.6.3 ~6.9

虹1月生まれのあなたは・・・

共にいることの喜びを

しっかり感じようキラキラ

 

虹2月生まれのあなたは・・・

根気よく、ひとつひとつ

重ねていこうキラキラ

 

虹3月生まれのあなたは・・・

始まりのわくわくした気持ち、

忘れていませんか?キラキラ

 

虹4月生まれのあなたは・・・

もっと深く、呼吸しようキラキラ

 

虹5月生まれのあなたは・・・

違う道に、進むのもまたよしキラキラ

 

虹6月生まれのあなたは・・・

もっと、情熱的になっていいキラキラ

 

虹7月生まれのあなたは・・・

まず、受け入れようキラキラ

 

虹8月生まれのあなたは・・・

暗闇に光を当ててみてキラキラ

 

虹9月生まれのあなたは・・・

相手を敬う気持ちを、

行動でちゃんと示そうキラキラ

 

虹10月生まれのあなたは・・・

細かいことにも気を配ろうキラキラ

 

虹11月生まれのあなたは・・・

おおらかに接しようキラキラ

 

虹12月生まれのあなたは・・・

頑張りすぎていませんか?キラキラ

 

 

 

 

    
Q21 「大殺界なんですけど、どうすればいいですか?」

 


東洋の占いでは、運気の流れを12年サイクルで
みていくものが多いです。


その際に、「大殺界」「空亡」「天中殺」
とよばれる時期は
運気が悪いので要注意と言われているんですが、
字を見るからに、そんな雰囲気が漂っていますよね。


この時期は、
転職や引っ越し、住宅の購入など
人生の大きなイベントは避けた方がいい時期です。


だからといって、
何もぜずにじっと耐えていればいいのかというと、
そうではありません。


季節でいうと、収穫が終わって一区切りついた
冬の農閑期にあたります。


冬の間は、ただ休んでいるだけではなくて、
春がきたら、次の収穫のために
準備をしたり、計画を立てたりしますよね。


未来のことをじっくり考えられる
時期ともいえるのです。


叶えたい夢や目標のために
知識を学び、技術を磨いたり、
心身の状態をチェックして
メンテナンスしたり。


かなり重要な時期だと思いませんか?


この時期の過ごし方によって、
次のサイクルの動きが変わってくるのです。


ユウウツになって、ふさぎ込んでいるなんて、
もったいないですよ^^

 

 

 

 

 

「もっと自分らしく生きたい」

「今のままではいたくない」

 

 

前に進もうとしているからこそ、

悩みや迷いがおきるもの。

 


マナカードでモヤモヤしている心を整理して、

前に進んでいきませんか?
 

 

マナカードが初めてという方に、

具体的なお悩みについての

ワンポイントメッセージをプレゼントしています。

 

 

ご希望の方は、こちらからどうぞ^^

 

 

 

じっくりご相談したい方は、

「占いセラピー」がおすすめです。

詳細はこちらからご確認いただけます

 

 

占いセラピーを受けた方の声の一部をご紹介します。

 

 

クローバー「占いセラピー」お客様の声

 

 

●運気が悪い時期に、やってはいけないことをしてしまった・・・

 K.I様(30代・会社員)


今年の運勢をネットで調べてみると、
運勢が悪くなることがわかりました。

それにもかかわらず、この運勢の時にはやってはいけない
転職をすることにしたのです。

『自分の道は自分で決める』

そう覚悟したものの、
今後どうなってしまうのか一抹の不安を感じていました

「運勢が悪いことで悩むなんてナンセンスだよ」
「論理的でないね」と言われるのが怖く、
相談できずにいました。

ミナさんの占いセラピーが始まると、
そんな恐怖は杞憂に終わりました。

「どんなことでもいいので話して下さいね」
と詳しく質問せず、話し始めるまで待ってくださいました。

始めは、私も何を話していいかわからず、
景気とお金の問題について話していましたが、

ミナさんと話していくうちに、いつのまにか
自分の本当の不安である転職について話していました。

私の不安を聞いたミナさんは、
確かに運気が低迷する時期だと教えてくれました。

でも、
「その前にしっかりと準備して、転職活動に臨まれていましたね。
その危機感は素晴らしいものだと思います。」
とも言ってくださいました。

その言葉に私は救われました

一番運勢の悪い時期に転職した私でも、
そういうふうに解釈してくださるんだと
不安が消えていった感覚を覚えています。

占いを信じすぎるのは違うと考えています。

でも、自分の不安を占いという手段で癒してくれる
占いセラピーならば、
また通ってみたいなと感じました。

 

 

そのほかのご感想はこちらからご覧いただけます

 

 

●占いセラピスト ミナ プロフィール●

大学で心理学を修める。

手相の第一人者西谷泰人氏に師事し、マナカードアカデミーにてマナカードを習得。

西谷氏主宰の占い館「開運パビリオン」をはじめ、企業の社内イベント、ハワイアンイベント、個人サロン等で鑑定を行う。

占い(マナカード・手相・西洋占星術・四柱推命・九星気学)と心理学を組み合わせた独自の手法「占いセラピー」で、15年間でのべ1000人以上の悩み相談を受ける。

占いと心理学を活用して自分の軸を整え、精神的にも経済的にも自立した女性を増やしたいという思いで活動している。

※プロフィールの詳細はこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/manalea-aloha/entry-12779923771.html