こんばんは^^ミナです。

 

ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

ご縁に感謝しています。

 

 

---------------------------------------

マナカードは、単なる占いではありません

 

 

悩みやストレスを手放し、

あなたの心の軸を整え、

本来のあなたをより輝かせる導き手です

 

 

あなたが夢を叶えていくために必要な

心の土台をつくっていきます


 

44枚のカードは、

神話や哲学、歴史、文化、自然を通して

古代ハワイから受け継がれた英知です。

 

 

あなたの幸せな未来のために必要なことを

授けてくれます

 

---------------------------------------

 

 

ハイビスカスマナカード無料占い【ときめきマナ占い】ハイビスカス

 

マナカードが贈る

あなたの心を整え、
幸せに導く一言メッセージ

 

2024.5.13 ~5.19

虹1月生まれのあなたは・・・

大いなる流れには、抗わないキラキラ

 

虹2月生まれのあなたは・・・

宇宙からのメッセージを受け取ろうキラキラ

 

虹3月生まれのあなたは・・・

あなたの中にある「強さ」を見つけようキラキラ

 

虹4月生まれのあなたは・・・

ちゃんと、話を聞いていますか?キラキラ

 

虹5月生まれのあなたは・・・

これまでのあなたの知識や経験を

周りに伝えていこうキラキラ

 

虹6月生まれのあなたは・・・

あなたは誰かの暗闇を照らす、

光のような存在ですキラキラ

 

虹7月生まれのあなたは・・・

いろんな場所で、色んな人に会ってみようキラキラ

 

虹8月生まれのあなたは・・・

自分をもっともっと労わろうキラキラ

 

虹9月生まれのあなたは・・・

「これ、やりたい!」のエネルギーを

大事にしようキラキラ

 

虹10月生まれのあなたは・・・

挑戦しなければ、何も得られないキラキラ

 

虹11月生まれのあなたは・・・

落ち着いて、考えようキラキラ

 

虹12月生まれのあなたは・・・

あなたをいちばん癒してくれるのは

何ですか?キラキラ

 

 

 

 

    
Q18 「 試験の結果、どうでしょうか?」

 

頑張って受けた試験の結果がどうなるか、
気が気ではないでしょう。


1日も早く、結果を知りたいですよね。


お気持ちは、よくわかります。


ですが、占うことはできません。


実は、占いには、占ってはいけないことが
3つあります。


1 命に関わること
2 投資・相場・合否のこと
3 犯人を特定すること


この3つです。


「聞きたい!」「知りたい!」という気持ちは
わかります。


病気が治るかどうか不安でしょうし、
試験に合格するかどうかも心配です。
パートナーの浮気相手が誰なのかも気になるでしょう。


四六時中、頭から離れないこともあるでしょう。


ですが、
病気は、専門家ですら、

わからないこともあるくらいです。
命というのは、人間の手には負えない領域ですね。


試験に合格するかどうかは、

実力と、判断基準によります。
いずれわかることですから、

占うことに何の意味もありません。


浮気相手が誰なのか、証拠もなく、

「〇〇さんです」なんて言うのは

無責任すぎますよね。

言語道断です。


ここで、考えてほしいのです。


それは、
「占いというのは何のためにあるのか」
ということ。


あなたが幸せになるためのものですよね。


あなたを幸せにできるのは、
あなた自身しかいません。


あくまで、中心は自分です。


だから、占いは、
これから自分がどう行動していくか、
自分をどう変えていくか


占いで心を癒す方法を知って、
心を常に健やかな状態にしていれば、
ストレスが減って、
身体の健康にとってもいいですよね。


試験の本番で実力を発揮するためには
どんなことに気をつけたらいいか、
運気が上がる時期を知って、
勉強計画をたてることができます。


占いで自分とパートナーの個性を知れば、
パートナーと愛を深められるような
コミュニケーションのとり方を
工夫することができます。


占いを上手に使うと、
誰かに幸せにしてもらうのではなく、
自分で自分を幸せにすることが
できるようになるんですよ^^


あなたも、占いの力を上手に使って、
幸せな未来を創りましょう!

 

 

 

 

「もっと自分らしく生きたい」

「今のままではいたくない」

 

 

前に進もうとしているからこそ、

悩みや迷いがおきるもの。

 


マナカードでモヤモヤしている心を整理して、

前に進んでいきませんか?
 

 

マナカードが初めてという方に、

具体的なお悩みについての

ワンポイントメッセージをプレゼントしています。

 

 

ご希望の方は、こちらからどうぞ^^

 

 

 

じっくりご相談したい方は、

「占いセラピー」がおすすめです。

詳細はこちらからご確認いただけます

 

 

占いセラピーを受けた方の声の一部をご紹介します。

 

 

クローバー「占いセラピー」お客様の声

 

 

●パートナーシップ(離婚)について

 Hayuru様(40代・カウンセラー)

離婚するかしないかについて悩んでいました。


カードそのものが優しい感じがして、タロットより怖くなくて、親しみを感じられました。
自分の潜在意識が「見える化」されてよかったです。


また、何をすれば良いか?も具体的に分かったし、
それらをすることでどういう将来(結果)が手に入るのかも知ることができて、安心しました

 

セッションを受けている時は、他の占いやヒーリングと大きな違いは正直感じていなかったのですが、

終わってみて、今までどの占いやヒーリング、リーディングを受けても
どこか腑に落ちない、「そうなのかなぁー?」という、どこか納得いかない感覚があったのですが、
今回は、それがないです。

自分が求めていた答えが、そこにあったからかもしれません。

途中、ちょっとダダっ子のように、カードに出てきたことを否定しちゃったり
したのですが、ミナさんが冷静にただ受け止めてくださったのも、ありがたかったです。


☆彡これから占いセラピー(マナセラピー)を受ける方へ


自分が本当はどうしたいのか、わからなくなっている方におすすめです。
ハワイの自然が感じられて、それだけでも癒されるマナカード。
自分の本当の気持ち、進むべき道を知りたい方は、ぜひ^^♪

 

 

そのほかのご感想はこちらからご覧いただけます

 

 

●占いセラピスト ミナ プロフィール●

大学で心理学を修める。

手相の第一人者西谷泰人氏に師事し、マナカードアカデミーにてマナカードを習得。

西谷氏主宰の占い館「開運パビリオン」をはじめ、企業の社内イベント、ハワイアンイベント、個人サロン等で鑑定を行う。

占い(マナカード・手相・西洋占星術・四柱推命・九星気学)と心理学を組み合わせた独自の手法「占いセラピー」で、15年間でのべ1000人以上の悩み相談を受ける。

占いと心理学を活用して自分の軸を整え、精神的にも経済的にも自立した女性を増やしたいという思いで活動している。

※プロフィールの詳細はこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/manalea-aloha/entry-12779923771.html