こんばんは^^ミナです。

 

ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

ご縁に感謝しています。

 

 

---------------------------------------

マナカードは、単なる占いではありません

 

 

悩みやストレスを手放し、

あなたの心の軸を整え、

本来のあなたをより輝かせる導き手です

 

 

あなたが夢を叶えていくために必要な

心の土台をつくっていきます


 

44枚のカードは、

神話や哲学、歴史、文化、自然を通して

古代ハワイから受け継がれた英知です。

 

 

あなたの幸せな未来のために必要なことを

授けてくれます

 

---------------------------------------

 

 

ハイビスカスマナカード無料占い【ときめきマナ占い】ハイビスカス

 

マナカードが贈る

あなたの心を整え、
幸せに導く一言メッセージ

 

2024.4.29 ~5.5

虹1月生まれのあなたは・・・

もう一度、チャレンジしてみようキラキラ

 

虹2月生まれのあなたは・・・

あなたはまだまだ成長できるキラキラ

 

虹3月生まれのあなたは・・・

踏ん張りどころ。意志を貫こうキラキラ

 

虹4月生まれのあなたは・・・

転機のサインを見逃さないでキラキラ

 

虹5月生まれのあなたは・・・

あなたが、先導者ですキラキラ

 

虹6月生まれのあなたは・・・

心のデトックス、ちゃんとしていますか?

 

虹7月生まれのあなたは・・・

あなたと同じように、

周りも一生懸命やっているのですキラキラ

 

虹8月生まれのあなたは・・・

始める前の準備を念入りにしようキラキラ

 

虹9月生まれのあなたは・・・

理想の未来で

一緒にいたいのは誰ですか?キラキラ

 

虹10月生まれのあなたは・・・

「できない」と

思い込んでいませんか?キラキラ

 

虹11月生まれのあなたは・・・

いろんなところに出かけて

刺激を受けようキラキラ

 

虹12月生まれのあなたは・・・

変わる勇気を持って、進んでいこうキラキラ

 

 

 

 

    
Q16 「失敗を引きずってしまうんです…」

 

 


仕事でミスや失敗をしてしまった時、
あなたはどう思いますか?


「私には能力がないんだ」と思うのか、
「信頼を失ってしまった」と思うのか、
「ここが間違いやすいポイントなんだな」と思うのか、
「ひとつ、賢くなった!」と思うのか、
「この程度で済んでよかった」と思うのか、

人によって様々です。


私たちの感情、考え方、行動には
無意識の思い込みやクセがあります。


「マインドセット」とよばれるものです。
「心のあり方」と言ってもいいですね。


起こった出来事をどのように感じるか、
どのようにとらえるかは、
このマインドセットが決めているんですね。


気持ちを切り替えて
前に進んでいけるならいいのですが、
いつまでも落ち込んで、ミスを引きずったまま
先に進めなくなってしまうなら、
そのマインドセットは、変えた方がいいのです。


悩みを引き起こすような考え方を、
新しい、悩まない考え方に変える。


人の悩みのほとんどは、
人間関係によるものです。


特に、人に何かを教えたり、人を育てたり、
占いやセラピー、コーチング、ヒーリングなど
人に直接かかわる仕事は、
やりがいがある反面、
うまくいかないことがたくさんあります。


・伝えたいことがうまく伝わらなくてもどかしい。
・相手が誤解してしまう。
・キツイことを言われたり、怒りをぶつけられる。
・相手がイライラしたり、不満そうにしている。


これは全部、私が経験してきたことです。
ストレスでしたね…。


そんな時に大切なのが、
「マインドセット」なんです。


マインドセットは、
人生の幸福度を左右します。


あなたがストレスを感じたり
落ち込んだしたときに、
どんなことを考えていますか?
どんなことを思っていますか?


あなたを必要以上に
ネガティブにしてしまうような
思い込みはありませんか?

 

 

 

 

「もっと自分らしく生きたい」

「今のままではいたくない」

 

 

前に進もうとしているからこそ、

悩みや迷いがおきるもの。

 


マナカードでモヤモヤしている心を整理して、

前に進んでいきませんか?
 

 

マナカードが初めてという方に、

具体的なお悩みについての

ワンポイントメッセージをプレゼントしています。

 

 

ご希望の方は、こちらからどうぞ^^

 

 

 

じっくりご相談したい方は、

「占いセラピー」がおすすめです。

詳細はこちらからご確認いただけます

 

 

占いセラピーを受けた方の声の一部をご紹介します。

 

 

クローバー「占いセラピー」お客様の声

 

 

●副業との向き合い方について

 K.A様(40代・会社員)

最近占いに興味があり、
カードリーディングの動画を視聴したりしていましたが、
対面で占って頂くことは初めてで、
ぜひこの機会に受けてみたいと思いました。

私は現在、副業でライターをしながら、
いくつかの講座でビジネスやライティングを学んでいるのですが、
本業との兼ね合いで時間の確保が難しいこともあり、

副業を伸ばしていくのにどうしていったらよいのか、
色々手をかけていることを少し減らしたり、
やることを絞っていった方がよいのではないかなど、
日頃悶々としていることを相談いたしました。

まず驚いたのが、最初に見せていただいた『運気の流れ』のシートです。
私のここ数年の感覚とピッタリ

ちょうど副業を考え学びを始めた時期から、
上り調子で表されている運気のラインが、
今年2022年で少し下がり、「停滞」「間引き」と説明されていたのです。

自分が悶々としている今の状態は、運気に沿っていたんだなと思うと、
その状態を受け入れることができました

 
また、「間引き」という言葉を見て、
やることを絞ろうと考えていることも、
そういう時期だからだったのだな、と納得することができました。

それだけでも、停滞している自分を責めずに受け入れられる点で、
私にとって意義深いことでしたが、

ミナさんは、この時期を
「勉強したり、学びたくなったり、うちにこもりたくなる、
『自分らしさが強まる時期』」と表現してくださり、

そのポイティブなイメージにより、
さらに安心して現状を迎え入れる気持ちになれました

全体を通して感じたのは、
「占い」ではなく、「占いセラピー」だな…ということです。

実をいうと、占いセラピーを受ける前は、
占いの結果に基づいてバシバシ診断されるイメージを抱いていたのですが、
実際はまったく違っていました。

とにかくミナさんは、じっくり話を聴いて下さいます。
そして、占いの結果を共有しながらも、それを手掛かりに自分がどう考え、
どう動いていけばよいのか、私自身が考えられるよう導いて下さる
のです。

話を聴いて下さる表情や声はとても優しく、温かく、
すっかり癒された贅沢な時間でした。

セッションが進むうちに、頭の中の絡まったひもがほどけていく感覚で、
もやもやも晴れていきました


そういう意味で、「占いで早く答えをください!」という方には、
もしかしたら向かないかもしれませんが、

自分で自身の問題や気持ちと向き合いしっかり考えたい方、
自分で選択する答えに自信を持ちたいという方に
とてもおすすめだと思います。

最後にひかせていただいたマナカードは「前進」。
矢を空に向けているその絵に、とても勇気を頂きました。
ミナさんは「矢は投げれば上に向かいますよね。あとは投げるだけです。」と
声をかけてくださいました。

優しく背中を押して頂き、
「そうだ、あとは投げるだけだ」と前向きな気持ちになりました


このタイミングで受けさせていただいてよかったです。
ありがとうございました。

 

そのほかのご感想はこちらからご覧いただけます

 

 

●占いセラピスト ミナ プロフィール●

大学で心理学を修める。

手相の第一人者西谷泰人氏に師事し、マナカードアカデミーにてマナカードを習得。

西谷氏主宰の占い館「開運パビリオン」をはじめ、企業の社内イベント、ハワイアンイベント、個人サロン等で鑑定を行う。

占い(マナカード・手相・西洋占星術・四柱推命・九星気学)と心理学を組み合わせた独自の手法「占いセラピー」で、15年間でのべ1000人以上の悩み相談を受ける。

占いと心理学を活用して自分の軸を整え、精神的にも経済的にも自立した女性を増やしたいという思いで活動している。

※プロフィールの詳細はこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/manalea-aloha/entry-12779923771.html