こんばんは^^ミナです。

 

ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

ご縁に感謝しています。

 

 

---------------------------------------

マナカードは、単なる占いではありません

 

 

悩みやストレスを手放し、

あなたの心の軸を整え、

本来のあなたをより輝かせる導き手です

 

 

あなたが夢を叶えていくために必要な

心の土台をつくっていきます


 

44枚のカードは、

神話や哲学、歴史、文化、自然を通して

古代ハワイから受け継がれた英知です。

 

 

あなたの幸せな未来のために必要なことを

授けてくれます

 

---------------------------------------

 

 

ハイビスカスマナカード無料占い【ときめきマナ占い】ハイビスカス

 

マナカードが贈る

あなたの心を整え、
幸せに導く一言メッセージ

 

2024.4.15 ~4.21

虹1月生まれのあなたは・・・

このまま進み続けてもいいか、

再確認しようキラキラ

 

虹2月生まれのあなたは・・・

「やってみること」を優先してキラキラ

 

虹3月生まれのあなたは・・・

もう一段上のレベルに進もうキラキラ

 

虹4月生まれのあなたは・・・

心配しすぎていませんか?キラキラ

 

虹5月生まれのあなたは・・・

新しい出会いを積極的に広げようキラキラ

 

虹6月生まれのあなたは・・・

ほんとうにやりたいことは何か

じっくり考えてみてキラキラ

 

虹7月生まれのあなたは・・・

少し距離を置いて眺めてみようキラキラ

 

虹8月生まれのあなたは・・・

落ち着いて、

広い心で受け止めようキラキラ

 

虹9月生まれのあなたは・・・

大切な人との時間を

もう少しとろうキラキラ

 

虹10月生まれのあなたは・・・

生活習慣を見直そうキラキラ

 

虹11月生まれのあなたは・・・

あなたは思っているよりも

ずっと強いキラキラ

 

虹12月生まれのあなたは・・・

環境を変えてみようキラキラ

 

 

 

 

    
Q14 「占い師って、霊感があるんですよね?」

 

 

初めてお会いした人に、
「占いをやっています」と言うと、
「じゃあ、霊感とかあるんですか?」と
聞かれることが多いんです。




テレビの影響でしょうか。


期待を裏切ってしまいますが、
私は、霊感はありません。


占い=霊感というのはイメージもありますが、
実際、電話占いのサイトを見ると、
霊感タロット、霊視、といった占術の方が
ずら~っと並んでいますよね。


そうじゃない人を見つける方が難しいです。


私もずっと、占いは霊感があったり、
何か特殊な能力がある人じゃないかと
思っていたんです。


それがガラリとかわったのは、
ある占い師の方との出会いでした。


当時勤めていた職場の同僚に
「脱サラして占い師になった人がいる」と聞いて、
「何それ!!そんなことあるの?」と、
ものすごく興味を持ったんです。


それで、鑑定を受けに行きました。


で、私もその占い師の方に聞いたんですよ。
「霊感ってあるんですか?」って。


「全然ないのよ。だから、超現実的なの」


そうなんだ!
霊感って関係ないんだ!


・・・だったら、私にも、できるんじゃない?


と、思ったんですよね。


単純だなあと思われるかもしれませんが、
私にとっては大きな出来事でした。


自分の可能性を狭めていた、大きな思い込みが
外れたのですから。


そして、今、私は
お客さんが理想の未来を叶えるために、
占いを活用して、その方の個性を生かして
具体的な行動につなげていく
地に足のついたサポートをしています。


その占い師の方との出会いがなかったら、
今の私はいないでしょう。


小さな出会いが、
人生を大きく変えるんです。


ひとつひとつの出会いを
大切にしたいですね。

 

 

 

 

「もっと自分らしく生きたい」

「今のままではいたくない」

 

 

前に進もうとしているからこそ、

悩みや迷いがおきるもの。

 


マナカードでモヤモヤしている心を整理して、

前に進んでいきませんか?
 

 

マナカードが初めてという方に、

具体的なお悩みについての

ワンポイントメッセージをプレゼントしています。

 

 

ご希望の方は、こちらからどうぞ^^

 

 

 

じっくりご相談したい方は、

「占いセラピー」がおすすめです。

詳細はこちらからご確認いただけます

 

 

占いセラピーを受けた方の声の一部をご紹介します。

 

 

クローバー「占いセラピー」お客様の声

 

 

●悩みは夫婦関係だと思っていたら・・・

 T.N様(40代・自営業)

先日は鑑定してくださってありがとうございました。

ミナさんにご相談できたおかげで、
悩みを整理して一歩前に踏み出すことができました

終了後、心がとても軽くなりました

私だけではないと思いますが「50歳」を目前にして、
この先の人生について不安を強く意識し始めました。

なんとかしたいと自分なりの努力はしているものの壁が多く、
なかなか他人に相談もできず、自分の中でこじらせていました。

そんな時、「占いセラピー」と「マナカード」という
他では聞いたことがないキーワードに惹かれ、
ぜひにとお願いしました。

相談させていただいた内容は「この先の仕事」についてです。

「今回一番相談したいことはなんですか?」
と優しく尋ねられてはじめて、「一番の」問題が明確になりました。

聞かれるまでは、私の悩みは「夫婦関係」のことばかりでした。

夫婦の問題の根底にあるのは、
自営業ならではのこの先の不安が原因です。

ですが、私は今まで目をそらしていました。

お話をしてみると、ミナさんは私の抱えている悩みをそっと摘まんで、
整理できていない問題を交通整理でもするように的確にほどいてくれました。

それは、優しい穏やかな流れで
「私はどうしたいのか、どうなりたいのか」という
心の底にある気持ちに導いてくれました。

カードについて何も知らないマナカードでしたが、
並べたその絵のイメージを一目みただけで、
私が求めているものがはっきりわかるものでした。

他の占いで、同じような答えを言われても
「でも」や「だって」と出来ない言いわけが浮かんできたものですが、

そのカードの絵を見ていたら涙が出そうになり、
「そうだよね」と素直に思うことができました


また、カードを選ばせていただいたときに、
裏のままでも不思議と気になるカードがありました。

そのカードの意味もとても安心できるメッセージにして伝えてくれました。
その印象的なカードを思い出して、今も勇気づけられています。

さらに、ミナさんは私の答えを聞いて、
0か100かではなく、どうしたら行動可能かという
現実的な落としどころを助言してくれました。

そのおかげで、それならすぐにできるかもと考えることができたのです。

占いはしてもらうことで満足して何も行動しないことも多いのですが、
ミナさんの占いは「占いセラピー」と言う名前の通り、
寄り添ってメンタルケアをしていただいたように心が軽くなります

鑑定後すぐ、自分の仕事探しを始めることができました

ミナさんの占いを、不安で動けなくなってしまっている人におススメしたいです。

 

 

そのほかのご感想はこちらからご覧いただけます

 

 

●占いセラピスト ミナ プロフィール●

大学で心理学を修める。

手相の第一人者西谷泰人氏に師事し、マナカードアカデミーにてマナカードを習得。

西谷氏主宰の占い館「開運パビリオン」をはじめ、企業の社内イベント、ハワイアンイベント、個人サロン等で鑑定を行う。

占い(マナカード・手相・西洋占星術・四柱推命・九星気学)と心理学を組み合わせた独自の手法「占いセラピー」で、15年間でのべ1000人以上の悩み相談を受ける。

占いと心理学を活用して自分の軸を整え、精神的にも経済的にも自立した女性を増やしたいという思いで活動している。

※プロフィールの詳細はこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/manalea-aloha/entry-12779923771.html