こんばんは^^ミナです。

 

ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

ご縁に感謝しています。

 

 

---------------------------------------

マナカードは、単なる占いではありません

 

 

悩みやストレスを手放し、

あなたの心の軸を整え、

本来のあなたをより輝かせる導き手です

 

 

あなたが夢を叶えていくために必要な

心の土台をつくっていきます


 

44枚のカードは、

神話や哲学、歴史、文化、自然を通して

古代ハワイから受け継がれた英知です。

 

 

あなたの幸せな未来のために必要なことを

授けてくれます

 

---------------------------------------

 

 

ハイビスカスマナカード無料占い【ときめきマナ占い】ハイビスカス

 

マナカードが贈る

あなたの心を整え、
幸せに導く一言メッセージ

 

2024.4.8 ~4.14

虹1月生まれのあなたは・・・

さらなる進化が待っていますキラキラ

 

虹2月生まれのあなたは・・・

余計な不安のもとになる

周りの言葉はスルーしようキラキラ

 

虹3月生まれのあなたは・・・

ゆったりと呼吸して

心を落ち着かせようキラキラ

 

虹4月生まれのあなたは・・・

その道に、危険はありませんか?キラキラ

 

虹5月生まれのあなたは・・・

挑戦することに、価値があるキラキラ

 

虹6月生まれのあなたは・・・

基礎をしっかり身に付けようキラキラ

 

虹7月生まれのあなたは・・・

必要がないものは、

思い切って手放そうキラキラ

 

虹8月生まれのあなたは・・・

自分を癒す時間を

大切にしていますか?キラキラ

 

虹9月生まれのあなたは・・・

同じ時間を一緒に過ごすことを

意識してみてキラキラ

 

虹10月生まれのあなたは・・・

ゆっくり、時間をかけるから

絆が固くなるキラキラ

 

虹11月生まれのあなたは・・・

あなたが周りに与えられるものは

たくさんあるキラキラ

 

虹12月生まれのあなたは・・・

中立の立場を保とうキラキラ

 

 

 

 

    
Q13 「私の天職は、何ですか?」

 

 

「天職」を見つけたいという人は多いのですが、
探せば探すほど、見つからなくなります。


なぜなら、天職は、
「これがあなたの天職ですよ」と
決まっているものではないからです。


宝探しとは、違うんですよね。


「これが天職に違いない!」
と思って始めるのではなくて、


実際に仕事をしてみて、
経験を積んでいく中で


「ああ、これが天職なんだなあ」と
感じるものなのです。


自分の中に、ある。


「好きだなあ」と思うこと、
人よりうまくできること、
ほめられることが多いこと。


そこに、あなたの
強みや才能が隠れています。


そこに光を当てて、
どんどん伸ばしていけばいいのです。
 

それがやがて、あなたの
天職につながっていきます。




「天職」とは何かというと、
人生の目的に沿っていることです。


人生の目的に沿っているから、
自分らしく仕事ができたり、
仕事をしていて
充実感や幸せを感じられるのです。


「職業名」ではありませんし、
1つとは限りません。
変わることだってあります。


スポーツ選手として活躍していた人が
引退後、コーチとして手腕を発揮したり、
ミュージシャンと俳優の両方で活躍する人も
いますよね。


占いは、
あなたの強みや才能を見つけたり、
あなたの人生がどこへ向かおうとしているのかを
見ることができます。


たとえば、
「人に何かを教える仕事」というように、
可能性やアイデアを広げてくれるものです。


私が占いで言われたことは
「人と接する仕事」です。


かなり漠然としていますよね。
でも、コミュニケーションが苦手だった私は
この一言で、世界が広がったんですよ。


あなたも、占いを活用して
可能性を広げてくださいね。

 

 

 

 

「もっと自分らしく生きたい」

「今のままではいたくない」

 

 

前に進もうとしているからこそ、

悩みや迷いがおきるもの。

 


マナカードでモヤモヤしている心を整理して、

前に進んでいきませんか?
 

 

マナカードが初めてという方に、

具体的なお悩みについての

ワンポイントメッセージをプレゼントしています。

 

 

ご希望の方は、こちらからどうぞ^^

 

 

 

じっくりご相談したい方は、

「占いセラピー」がおすすめです。

詳細はこちらからご確認いただけます

 

 

占いセラピーを受けた方の声の一部をご紹介します。

 

 

クローバー「占いセラピー」お客様の声

 

 

●仕事・会社との相性・転職について

 K様(40代・会社員)

仕事について悩んでいました。
今まで数回転職をしてきましたが、現在の会社に入社してから何度も体調を崩し、休職が多くなりました。
会社との相性が悪いのか、また転職活動をしなくてはならないのか不安に思って相談しました。

本来の自分とすっと繋がった感じがしました
自らの意識が反映されているように思いました。

意識と言っても、自分には把握できていない無意識の中に隠れているもののように思います。

大きな安心感が得られました


カードの意味をとても詳しく優しく教えていただき、
バラバラに点在していた恐れがひとつにまとまり、

逆に前向きなパワーがわいてきました

お会いした時と、お別れするときは(恐らく)別人くらい顔つきが変わっていたと思います

カードについて、ひとつひとつ意味を説明していただきましたが、
占い特有な難しくあいまいな表現がなく、分かりやすく平易な言葉で自分の記憶に残りやすいです。
これからの思考や行動につなげやすいです。

自分は苦手だと思い込んでいた美容関連というアドバイスをいただいたので、
来年から新しいお稽古事を始めようと思っています。

頂いた数々のお言葉で、よい気分で年末年始を迎えられそうです。
本当にありがとうございました。


☆彡これから占いセラピー(マナセラピー)を受ける方へ

テーマをはっきりさせてカードと向き合うと、よりクリアな答えが返ってくると思います。

 

 

そのほかのご感想はこちらからご覧いただけます

 

 

●占いセラピスト ミナ プロフィール●

大学で心理学を修める。

手相の第一人者西谷泰人氏に師事し、マナカードアカデミーにてマナカードを習得。

西谷氏主宰の占い館「開運パビリオン」をはじめ、企業の社内イベント、ハワイアンイベント、個人サロン等で鑑定を行う。

占い(マナカード・手相・西洋占星術・四柱推命・九星気学)と心理学を組み合わせた独自の手法「占いセラピー」で、15年間でのべ1000人以上の悩み相談を受ける。

占いと心理学を活用して自分の軸を整え、精神的にも経済的にも自立した女性を増やしたいという思いで活動している。

※プロフィールの詳細はこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/manalea-aloha/entry-12779923771.html