こんばんは^^ミナです。

 

ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

ご縁に感謝しています。

 

 

---------------------------------------

マナカードは、単なる占いではありません

 

 

悩みやストレスを手放し、

あなたの心の軸を整え、

本来のあなたをより輝かせる導き手です

 

 

あなたが夢を叶えていくために必要な

心の土台をつくっていきます


 

44枚のカードは、

神話や哲学、歴史、文化、自然を通して

古代ハワイから受け継がれた英知です。

 

 

あなたの幸せな未来のために必要なことを

授けてくれます

 

---------------------------------------

 

 

ハイビスカスマナカード無料占い【ときめきマナ占い】ハイビスカス

 

マナカードが贈る

あなたの心を整え、
幸せに導く一言メッセージ

 

2024.3.11 ~3.17

 

 

虹1月生まれのあなたは・・・

エネルギーの流れを整えようキラキラ

 

虹2月生まれのあなたは・・・

内なる情熱の向く方へ

突き進もうキラキラ

 

虹3月生まれのあなたは・・・

まだ癒えていない傷は

ありませんか?キラキラ

 

虹4月生まれのあなたは・・・

風向きの変化に合わせようキラキラ

 

虹5月生まれのあなたは・・・

大切な時間を

浪費していませんか?キラキラ

 

虹6月生まれのあなたは・・・

そのまま進んで、大丈夫ですか?キラキラ

 

虹7月生まれのあなたは・・・

無意識に、

相手を束縛しているかもしれませんキラキラ

 

虹8月生まれのあなたは・・・

ピンときた感覚を大事にしてキラキラ

 

虹9月生まれのあなたは・・・

ご縁を周りに広げていこうキラキラ

 

虹10月生まれのあなたは・・・

そろそろ、あなた自身を

自由にしてあげてキラキラ

 

虹11月生まれのあなたは・・・

まだまだ、新しい可能性がありますよキラキラ

 

虹12月生まれのあなたは・・・

ちゃんと向き合って、

話を聞いてあげようキラキラ

 

 

何日か前から、テレビでも特集が組まれていますが、

13年前の今日、東日本大震災が起こりました。

 

 

あなたは、当時、何をしていましたか?

 

 

私は、日本語学校で、授業をしていました。

 

 

初めての地震にパニックを起こして

泣き出す学生をなだめながら、学校の外に避難して、

不安な顔を見せてはいけない、

と自分に言い聞かせながら

静まりかえった山手線の高架を眺めていました。

 

 

しばらくして、学校の教務室に戻ると

ニュースで故郷の津波の映像が流れていて

信じられない光景に、目を疑いました。

 

 

当日は、バスを乗り継いでなんとか帰宅しましたが、

翌日からの授業は中止。

 

 

原発の事故の影響もあって

日本語学校からは学生が消え、

仕事がなくなりました。

 

 

もう、13年も経ったのですね。

 

 

これからの未来について

マナカードを引きました。

 

 

「AO(アオ:意識)」です。
 

 

光は、闇の中から生まれます。

 

 

しっかりと目を開いて、前を向き、

どうしていきたいか、どうありたいか

その先の未来について、

しっかりと考えていきましょう。

 

 

時間は薬です。

過去のつらい体験も、

自分の人生にとって意味のある出来事なのだと

わかる時が、必ず来ます。

 

 

というメッセージを受け取りました。

 

 

カードに描かれている虹は、

ハワイでは、希望の象徴です。

 

 

「きれいごと」だと言われようと、

希望を持ち続ける。

 

 

希望は心を癒し、前に進む力を与えてくれるのだから。

 

 

 

 

 

 

 

「もっと自分らしく生きたい」

「今のままではいたくない」

 

 

前に進もうとしているからこそ、

悩みや迷いがおきるもの。

 


マナカードでモヤモヤしている心を整理して、

前に進んでいきませんか?
 

 

マナカードが初めてという方に、

具体的なお悩みについての

ワンポイントメッセージをプレゼントしています。

 

 

ご希望の方は、こちらからどうぞ^^

 

 

 

じっくりご相談したい方は、

「占いセラピー」がおすすめです。

詳細はこちらからご確認いただけます

 

 

占いセラピーを受けた方の声の一部をご紹介します。

 

 

クローバー「占いセラピー」お客様の声

 

●仕事の方向性について

 R.S様(40代・心理セラピスト)

今後の自分の方向性について悩んでいました。
だいたい自分の中では決まっていたのですが、
それで本当にいいのかどうか、迷いがあった
のです。


ミナさんにマナカードのセッションをしていただいて、
まず、ミナさんの声に癒されました。
そして、3枚カードをひき、そのカードの意味を教えていただき、驚きました。
私が心の中で思っていたことが、カードにそのまま表れていて
それをミナさんに伝えられたからです。


自分の中に答えがあると言いますが、

マナカードに表れた自分の心の声に忠実にいけば、
きっと間違いはない!!
と思いました。


マナカードの絵が美しく、私の魂に響くものがありました
迷った時、またお願いしたいです。

☆彡これから占いセラピー(マナセラピー)を受ける方へ

大事なことを決めるとき、なかなか決断できないときなど、ぜひミナさんに相談してください。

 

 

 

そのほかのご感想はこちらからご覧いただけます

 

 

●占いセラピスト ミナ プロフィール●

大学で心理学を修める。

手相の第一人者西谷泰人氏に師事し、マナカードアカデミーにてマナカードを習得。

西谷氏主宰の占い館「開運パビリオン」をはじめ、企業の社内イベント、ハワイアンイベント、個人サロン等で鑑定を行う。

占い(マナカード・手相・西洋占星術・四柱推命・九星気学)と心理学を組み合わせた独自の手法「占いセラピー」で、13年間でのべ1000人以上の悩み相談を受ける。

占いと心理学を活用して自分の軸を整え、精神的にも経済的にも自立した女性を増やしたいという思いで活動している。

※プロフィールの詳細はこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/manalea-aloha/entry-12779923771.html