こんばんは^^ミナです。

 

ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

ご縁に感謝しています。

 

 

---------------------------------------

マナカードは、単なる占いではありません

 

 

悩みやストレスを手放し、

あなたの心の軸を整え、

本来のあなたをより輝かせる導き手です

 

 

あなたが夢を叶えていくために必要な

心の土台をつくっていきます


 

44枚のカードは、

神話や哲学、歴史、文化、自然を通して

古代ハワイから受け継がれた英知です。

 

 

あなたの幸せな未来のために必要なことを

授けてくれます

 

---------------------------------------

 

 

ハイビスカスマナカード無料占い【ときめきマナ占い】ハイビスカス

 

マナカードが贈る

あなたの心を整え、
幸せに導く一言メッセージ

 

2024.2.5 ~2.11

 

 

虹1月生まれのあなたは・・・

「想定外」を楽しもうキラキラ

 

虹2月生まれのあなたは・・・

あなたは、何もする必要はないキラキラ

 

虹3月生まれのあなたは・・・

モヤモヤした時は

外の空気を吸いに出かけようキラキラ

 

虹4月生まれのあなたは・・・

夢に隠れたヒントを探してみてキラキラ

 

虹5月生まれのあなたは・・・

気持ちを溜めこまないで

しっかり外に出してみうキラキラ

 

虹6月生まれのあなたは・・・

少し離れたところから

眺めてみようキラキラ

 

虹7月生まれのあなたは・・・

その縁を、もっと先へつなげようキラキラ

 

虹8月生まれのあなたは・・・

忘れかけている夢はありませんか?キラキラ

 

虹9月生まれのあなたは・・・

やりすぎなくらいが、ちょうどいいキラキラ

 

虹10月生まれのあなたは・・・

人間関係も、一歩一歩深めればいいキラキラ

 

虹11月生まれのあなたは・・・

悩むのも、悩まないのも

あなたが決めることキラキラ

 

虹12月生まれのあなたは・・・

やりたいことではないことに

時間を使っていませんか?キラキラ

 

 

 

 

    
Q5 「彼の気持ちがわかりません」

 

彼が自分のことをどう思っているのか
気になって、頭がいっぱいになってしまう。


私のことを好きだと思ってくれているのかも…。
彼に嫌われてしまったかもしれない。
相手の言葉や態度で、
嬉しくなったり、悲しくなったりしますよね。


でも、気にしすぎてしまうのは、危険です。


相手の言動で自分の感情が左右されるということは、
自分の車なのに、                                                                                                                                                  運転を相手に任せているのと同じ。


これ、嫌いな人に置きかえると、わかりやすいです。
ムカつく上司とか。


上司のやることなすことが気に障ってイラっとしたり
こんなふうに言えばよかった、と
気づくと上司のことを考えてしまっている。


嫌いな人のことを常に考えているなんて
自分の時間がもったいないと思いませんか?


好きな人でも、嫌いな人でも
時間とエネルギーを使っていることは
同じなんです。


もっと、有意義に使いましょう。


相手の気持ちを知ることよりも大切なのは
「相手とあなたが今、どういう関係なのか」
ということ。


そして、
「どんな関係を築いていきたいのか」
「どのために、何ができるのか」
ということ。


あたり前のことですが、
行動しなければ、何も変わらないですよね。


だから、行動につながるようなメッセージを
カードから受け取るといいですよ。

 

 

 

 

 

「もっと自分らしく生きたい」

「今のままではいたくない」

 

 

前に進もうとしているからこそ、

悩みや迷いがおきるもの。

 


マナカードでモヤモヤしている心を整理して、

前に進んでいきませんか?
 

 

マナカードが初めてという方に、

具体的なお悩みについての

ワンポイントメッセージをプレゼントしています。

 

 

ご希望の方は、こちらからどうぞ^^

 

 

 

じっくりご相談したい方は、

「占いセラピー」がおすすめです。

詳細はこちらからご確認いただけます

 

 

占いセラピーを受けた方の声の一部をご紹介します。

 

 

クローバー「占いセラピー」お客様の声

 

●仕事の方向性について

 R.S様(40代・心理セラピスト)

今後の自分の方向性について悩んでいました。
だいたい自分の中では決まっていたのですが、
それで本当にいいのかどうか、迷いがあった
のです。


ミナさんにマナカードのセッションをしていただいて、
まず、ミナさんの声に癒されました。
そして、3枚カードをひき、そのカードの意味を教えていただき、驚きました。
私が心の中で思っていたことが、カードにそのまま表れていて
それをミナさんに伝えられたからです。


自分の中に答えがあると言いますが、

マナカードに表れた自分の心の声に忠実にいけば、
きっと間違いはない!!
と思いました。


マナカードの絵が美しく、私の魂に響くものがありました
迷った時、またお願いしたいです。

☆彡これから占いセラピー(マナセラピー)を受ける方へ

大事なことを決めるとき、なかなか決断できないときなど、ぜひミナさんに相談してください。

 

 

 

 

そのほかのご感想はこちらからご覧いただけます

 

 

●占いセラピスト ミナ プロフィール●

大学で心理学を修める。

手相の第一人者西谷泰人氏に師事し、マナカードアカデミーにてマナカードを習得。

西谷氏主宰の占い館「開運パビリオン」をはじめ、企業の社内イベント、ハワイアンイベント、個人サロン等で鑑定を行う。

占い(マナカード・手相・西洋占星術・四柱推命・九星気学)と心理学を組み合わせた独自の手法「占いセラピー」で、13年間でのべ1000人以上の悩み相談を受ける。

占いと心理学を活用して自分の軸を整え、精神的にも経済的にも自立した女性を増やしたいという思いで活動している。

※プロフィールの詳細はこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/manalea-aloha/entry-12779923771.html