こんばんは^^ミナです。

 

ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

ご縁に感謝しています。

 

 

---------------------------------------

マナカードは、単なる占いではありません

 

 

悩みやストレスを手放し、

あなたの心の軸を整え、

本来のあなたをより輝かせる導き手です

 

 

あなたが夢を叶えていくために必要な

心の土台をつくっていきます


 

44枚のカードは、

神話や哲学、歴史、文化、自然を通して

古代ハワイから受け継がれた英知です。

 

 

あなたの幸せな未来のために必要なことを

授けてくれます

 

---------------------------------------

 

 

ハイビスカスマナカード無料占い【ときめきマナ占い】ハイビスカス

 

マナカードが贈る

あなたの心を整え、
幸せに導く一言メッセージ

 

2024.1.8 ~1.14

 

 

虹1月生まれのあなたは・・・

あなたはもう、

レベルアップしていますよキラキラ

 

虹2月生まれのあなたは・・・

内側からみなぎるエネルギーを

しっかり感じようキラキラ

 

虹3月生まれのあなたは・・・

ありったけの情熱を

ぶつけようキラキラ

 

虹4月生まれのあなたは・・・

あなたが生きるのは、未来ですキラキラ

 

虹5月生まれのあなたは・・・

一歩一歩を大切にしようキラキラ

 

虹6月生まれのあなたは・・・

あなたの宝物を

どう磨いていきますか?キラキラ

 

虹7月生まれのあなたは・・・

子ども時代に好きだったことに

ヒントがありますキラキラ

 

虹8月生まれのあなたは・・・

しっかり休んでから

次に進もうキラキラ

 

虹9月生まれのあなたは・・・

あなたには、自由があるキラキラ

 

虹10月生まれのあなたは・・・

少し離れたところから

見てみようキラキラ

 

虹11月生まれのあなたは・・・

心を開いて、受け取ろうキラキラ

 

虹12月生まれのあなたは・・・

自分のリズムで歩いていますか?キラキラ

 

 

 

 

    
Q1 「占い」って何でしょうか?

 


 

占いは、自分の可能性を開き、

自分らしい幸せな人生をおくるための
羅針盤となるものだと

私は考えています。

 

 

たとえば、占いで、

「こういうところがありますよ」

と言われた時、

 

 

「そうそう」と思うところもあれば、

「全然違う!」と思うところもあるでしょう。

 

 

「全然違う!」と思った時、

 

 

「当たってないから、いいや」

で終わったら、そのまま。

 

 

でも、

「もしかしたら、そういう面もあるのかもしれないな」

と自分を振り返ってみてみたら、

新しい自分を発見できます。

 

 

芋づる式に、

「あ、こんな自分もいるかも」と、

どんどん見つかることだってあります。

 

 

自分発見ツールといってもいいですね。
 

 

ちなみに、私が新しい自分を最初に発見したのは

手相でした。

 

 

実は、本格的な占いを受けたのは

その時が初めてだったんです。

 

 

あの日、手相を観てもらわなかったら

今こうして、ブログを書いていることは

ないでしょう。

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました^^

 

 

 

【追伸】
 

あなたの心にひっかかっていること、

そのままにしておいて、いいですか?

 

 

仕事、パートナーシップ、人間関係…。

 

 

あなたが今モヤモヤしていることはありませんか?

 

 

たとえば、

手放したいのに、手放せずにいる思い。

どうしたらいいか答えを出せずに、迷っていること。

自信がなくて、踏ん切りがつかないこと。

 

 

小さいうちに片付けておかないと、

モヤモヤはどんどん大きくなってしまいます。

 

 

大きくなってしまうと、それだけ

消し去るためのエネルギーも時間もかかります。

 

 

モヤモヤが小さい今のうちに、

今の状況から一歩前に進むヒントを
マナカードに聞いてみませんか?

 

 

マナカードは、
ハワイの神話や文化が描かれた
44枚のスピリチュアルなカードです。


私は、占いというより、癒しのカードだと考えています。


自分と対話して、心を整えるためのもの。
そして、今の自分に何が必要なのか
答えを見出すカギとなるもの。


心が癒されなければ、歩みは止まったまま。


前に進むことはできません。


マナカードからのワンポイントメッセージを
無料でお届けしています。

 

 

ご希望の方は、こちらからどうぞ^^

 

 

 

 

 

具体的なお悩みについてご相談したい方は、

「占いセラピー」をご利用ください。

詳細はこちらからご確認いただけます

 

 

占いセラピーを受けた方の声の一部をご紹介します。

 

 

クローバー「占いセラピー」お客様の声

 

T.N様(40代・ライター)

 

●今後のビジネスの進め方に迷っていました

 T.N様(40代・ライター)

私はライターをしておりますが、
ビジネスをどのように進めていけばいいか迷いがあり、
ミナさんの占いセラピーを受けさせていただきました。

ミナさんはマナカード、心理学、九星気学、四柱推命、
コーチングといったさまざまな知識をお持ちで
多方面から総合的にみてくださることにとても驚きました。

占いセラピーということで受けさせていただきましたが、
相談を丁寧にヒアリングしてくださり、
感覚でいうと「占い」にとどまらずカウンセリングやコーチング、
コンサルティングの要素を掛け合わされているように感じました。

自分の現状況を理解し、迷いに対しての見方が変わり、
新たな視点をいただくことができました


最後にマナカードにより、強く背中を押していただけ、
これから迷いなく進んでいくことができそうです


そして、何よりも物腰のやわらかいミナさんの雰囲気に心から安心でき、
これからも悩みが出るたびに継続して相談させていただきたいと感じています。

やりたいと感じていることがあるのに、なかなか行動できない方、
迷いがある方、壁にぶち当たり行き詰っている方に強くお勧めしたいです。

ミナさん、本当にありがとうございました。

 

 

そのほかのご感想はこちらからご覧いただけます

 

 

●占いセラピスト ミナ プロフィール●

大学で心理学を修める。

手相の第一人者西谷泰人氏に師事し、マナカードアカデミーにてマナカードを習得。

西谷氏主宰の占い館「開運パビリオン」をはじめ、企業の社内イベント、ハワイアンイベント、個人サロン等で鑑定を行う。

占い(マナカード・手相・西洋占星術・四柱推命・九星気学)と心理学を組み合わせた独自の手法「占いセラピー」で、13年間でのべ1000人以上の悩み相談を受ける。

占いと心理学を活用して自分の軸を整え、精神的にも経済的にも自立した女性を増やしたいという思いで活動している。

※プロフィールの詳細はこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/manalea-aloha/entry-12779923771.html