・「木梨憲武自伝 みなさんのおかげです」木梨憲武 著 | 有井努(ありいつとむ)の乱読ブログ

有井努(ありいつとむ)の乱読ブログ

多読はするもののインプットと比較してアウトプットが極端に少ない。
そこでブログを利用することにしました。
ノンフィクションが好きなジャンルです。齋藤孝氏もよく読みます。
さらっと内容に触れただけの読書日記ですが、読んでいただければ幸いです。

 

 

とんねるず。この人達もバブルという時代に愛され

それを全力で駆け抜けたコンビです。

 

しかも猛烈なパワーを持って、です。

 

お笑い芸人が、その番組名に付けられたいわゆる

「冠番組」はこの人達が最初だろう。

 

漫才師でもなくコメディアンでもなく、でも歌手で

あり、タレントでもある真のエンターテイナーです。

 

そんなコンビの一人である木梨憲武氏が自身の人生

を振り返ります。

 

予想はしていましたが、ここまで時代に愛されてい

たとは驚きです。

 

何も考えずに突っ走ったわけではないですが、特に

計算したり目標を定めて今の地位を気づいたわけで

はないようです。

 

あえて言うなら「なんか面白いことないかな」と目

配せした結果のようです。

 

でもイヤミじゃないです。

 

ノリさん。あんたはやっぱりいいヤツだよ。

 

 

クリックお願いします。


読書日記ランキング