・「高知龍馬マラソン完走しました」 | 有井努(ありいつとむ)の乱読ブログ

有井努(ありいつとむ)の乱読ブログ

多読はするもののインプットと比較してアウトプットが極端に少ない。
そこでブログを利用することにしました。
ノンフィクションが好きなジャンルです。齋藤孝氏もよく読みます。
さらっと内容に触れただけの読書日記ですが、読んでいただければ幸いです。

 

報告が遅くなりました。

先週の日曜日2月18日に、高知龍馬マラソンに出場しまして

無事完走しました。

 

全国的に暑いくらいの日でしたので、後半は例によって激脚

攣りに見舞われました。

 

タイムはベストを更新できず、4時間48分・・・・。

 

日本全県マラソン大会生は8県目です。右はこの全県制覇の

沼に私を誘ったAさん。偶然同じ大会にエントリーしていま

したのでゴール後は記念撮影。

 

Aさんはあと6〜7県で全県コンプリートとか。次の9県目

は4月の長野マラソンです。

 

それまでにこの脚攣り体質を何とかしないと・・・・。