秘密裏に制作を進めていたこの子・・・♡ | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

MANAです。

 

11月26日(日)、27日(月)に開催する

名古屋リングマルシェ感謝祭。

 

 

当日までに「とあるもの」を準備したくて、

先月から秘密裏に制作を進めていたものがあります。

 

image

 

My Jewel Book

 

「名古屋リングマルシェ」をテーマに

リングマルシェや宝石たちについてまとめたBOOKです。

 

こうしたBOOKを制作するのは今回で6回目。

 

 

デザイナーのいわたま氏と連日やり取りをする中、

今日ようやく完成して、

データ入稿までできる目処がついたので、

こうしてブログでもお知らせができます。

 

 

企画を思いついて、構成を練って、

原稿を書いて、写真素材を揃えて(ここまで私)、

 

テキスト・画像レイアウトが検討されて、

フォントが決まって、実際に写真を当ててみて、

全体のデザインができてきて、
(ここまでデザイナーさん、私も意見は出す)
 

作ってもらったデザインを確認して、

修正して、確認して、修正して、確認して、修正して

(お互いにキャッチボールして完成に近づけていく)

 

ようやく、完成!

 

image

 

約13,000文字のテキストALL書き下ろし、

全28Pフルカラーで、

全ページにデザインを入れて作成した

渾身の力作です。

 

2022年2月からスタートした

名古屋リングマルシェと、

名古屋リングマルシェを主催してきた私の、

一つの集大成的なBOOKとなっています。

 

(※リングマルシェの開催は今後も続きます。念の為。笑)

 

 

こちらのBOOKは

11月26日(日)、27日(月)の

名古屋リングマルシェ感謝祭にお越しくださる皆さまに

冊子にしたものをお配りするので、

 

既にご参加申込みくださっている皆さまは

ぜひ楽しみにしていてください♡

 

 

また、まだ感謝祭に申し込んでいない!という方は

ぜひ下記からポチッとお申し込みを^^

 

▶︎名古屋リングマルシェ感謝祭お申込みフォーム

 

 

2日間ありますので、

どちらかご都合の良い方 or 気になる方で♪

 

あ、でも、それぞれエネルギー感が違うので

 

 

星まだ自分の中にない

新しい気づきや衝撃を感じたい方は26日(日)

 

星自分の中で予感や予兆としてあるものを

やっぱりそうだよねって腑に落とす時間にしたい方は27日(月)

 

 

がいいかなと思います。なんとなく。

 

いえ、別にどちらでもベストになるには違いないんですけど。

そして別に、どっちも来たらいいと思うけど。笑

 

 

ちなみに、

そういうのよくわかんなーい!という方には、

藤衣さんと私のトークセッションも行う

月曜日のランチの方が、レア度としては高いです。

 

という情報をお伝えしておきます(笑)

 

 

image

(月曜日の会場。ランチコース、ここ、とても美味しい)

 

 

image

 

名古屋リングマルシェ感謝祭は、

リングマルシェを通じてご縁をいただいた皆さまに

感謝の気持ちをお伝えする場所として企画しました。

 

(リングマルシェに参加したことがない方も

興味を持っていただけたら、

私や藤衣さんに会いたいなって思ってくださったら

もちろんご参加OKです。ウェルカム◎)

 

 

だからって全然

重く捉えなくて大丈夫なんだけど、

来てくださる皆さまにとって

いろんな意味で「大切な時間」になるように、

お一人お一人が何か「大切なもの」を受け取れるように設定しています。

 

ぜんぶ、ぜーんぶ、受け取ってくださいね^^

 

image