大人の社会科見学なノリで十分楽しめるイベントですよ♪ | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

MANAです。

 

名古屋リングマルシェにお越しくださった
こいけさんのご感想を紹介しますニコニコ

 

 

大人の社会見学

 

ドキドキ初めての参加でした!


「買わされたらどうしよう…」
「もしもの時は強気で断る!えいえいおー!」

 

と検討違いな気合を入れての参加。笑

 

ごめんなさい。私の杞憂でした。

 

 

image


友達とショッピングする時に
「どっちがいいかなぁー?」みたいなノリで

宝石を見立てて頂けました♪
 

もちろん「買わなきゃ帰さへんで…」

みたいな雰囲気は一切無し!
 

事実、私は今回は買わなかったですが、
「またいいご縁があるといいですね♪」と

お優しい言葉を頂けました…。


こんな沢山の宝石にふれあえる機会は、

他では出来ないと思います。


大人の社会科見学なノリで十分楽しめるイベントですよ♪

次はお手頃価格のリングをお持ち帰りしたいなぁ♪

 

 

こいけさん、

ご感想ありがとうございましたニコニコピンクハート

 

 

リングマルシェでは、

美しくエネルギー高いたくさんの石たちの中から

その方の魅力(チャーム)をUPする石をお見立てします。

(売り付けはナシ♡自由購入♡)

 

 

宝石白幸せを感じることに罪悪感を持たない

宝石白自分のことをもっともっと好きになる
宝石白自信を持って未来を切り開く

 

もともと持っている魅力を

最大限引き出し、女性であることを存分に楽しむ。

 

 

あなたの魅力を開くに相応しい

運命の石と出逢えますように・・・♡

 

 

スター次回リングマルシェの詳細とご予約はこちらから