GW明けは名古屋に集合!見えない力を味方につけよう♡ | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

MANAです。


5月に開催するイベントについて
ようやくお知らせできる準備が整いました!ㅤ



💎5/10(火) 名古屋リングマルシェ

 

名古屋駅近くのレンタルスペースにて
美しいジュエリーで私の魅力を開花させる。


⛩5/11(水)神社ワークショップ名古屋

 

愛知県一宮市の真清田神社にて
神様とのご縁をつなぎ
変容をもたらす転機をつくる。



image

image

どちらのイベントも変化変容をテーマとした、

目に見えるものだけでなく目に見えないものを受け取って
自分を変えていくキッカケを作る時間です。

 


もしも今の毎日に
満足していなかったら。ㅤ

まだまだ行ける、
そんな予感がしていたら。ㅤ



これまで自分の力で努力を重ねてきた人ほど
ぜひ【自分以外の力】にも目を向けてみてください。ㅤ



この世界は目に見えるものだけが
全てじゃなくて、
実は目に見えないものの方が
私たちに多くの影響を与えています。


変化変容の最後のひと押しは
そうしたものから、もたらされることも多いです・


 

今まであんまりこういうのを
私が書くことってなかったんだけど、
(必要性もなかったから)

男性性と女性性、思考と感覚、
右脳と左脳、隠と陽など、
この世界には必ず「対」が存在していて、
現実と、精神(スピリチュアル)もその1つ。
 

image

 

だからこそ、
自分をうまく運んでいくために
どちらのチカラも強い味方にしてくださいねニコニコ