ジュエリー初めましてだけど…という方も、 気になるなら参加しちゃいましょ♪ | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

MANAです。

 

名古屋リングマルシェにお越しくださった有希さんが、

ブログでとっても素敵に紹介してくれましたニコニコ

 

嬉しい〜〜〜♡

 

有希さん、ありがとうございます!!

 

 

名古屋、と、名古屋に比較的近いお住まいのみなさん!!

もっと遠いところの方でももちろんOKなのだけど!

 

ジュエリー、見たことあるかい?

直近に、手にとって、見たこと、あるかい?

 

デパートのあぁいうところ、なかなか入る勇気が…

そんな方に!

名古屋で!リングマルシェあるよ!!

 

 

そもそも、私にはジュエリーなんて関係ない」って?

実際手にとってから、体験してから、言おうかグラサン

 

実は私、こちらのリングマルシェ、

先月お邪魔したのです。

ジュエリー超初心者、というか、知識ゼロ。

「こういう素敵な石のついた指輪があったらいいな」程度。

そんな私でもとっても楽しく過ごすことができましたし、

色々お勉強になることも♪

 

ジュエリーをもってきてくださる方、

高野藤衣さん、とおっしゃるのですが、

♡藤衣さんのブログはこちら♡

 

 

まずはジュエリーのことお話ししてくださったんですけど、

そのお話を伺う限りでは、

詳しくは当日聞いてくれ!

 

ジュエリーもピンキリ。

 

なのに。

 

このイベントでは!

 

なかなかお目にかかれないレベルの(お目にかかれたとしてもバカ高い)

ものに触れられてしまうのですおねがい

 

グループでの開催なのも面白くてラブ

時間帯が3つに分かれていて、それぞれで3人定員だったのね。

私が参加した回では、

参加者みんな気になるのは割と似ている部分もあったのだけど、

その人に「合う」となるとまた話は別で、違うものになってくるんですよね。

 

同じものを身につけても、

ますます輝きが増して見えるパターンもあれば(人も宝石も共に)、

まぁ、綺麗だけど、うん、っていうパターンもあり。

そしてそんな時は藤衣さんにソッコーで外されるっていうのもまた面白いw

 

そして、現状や向かいたい方向性によっても「合う」は変わってくる。

藤衣さんがお話聞いて選んでくださります♡

 

そういうことが目に見えてわかるところが

面白いなと思いました。

 

最後に。

安心してください。

参加したら買え、ではないです。

実際私は今回は購入見送りました。

それに、来たから買わなきゃ失礼かな、的な態度だとぶっ飛ばされます。

…ごめん、ぶっ飛ばされるは言い過ぎだけど、

それはマジでやめてくれって言われると思います。

というかそういう態度だと、たぶん売っていただけませんニヤリ

本当に、そんな感じなのです。

だからこそ、この子♡ってなったらお迎えチャンス☆

 

というわけで、

ジュエリー初めましてだけど…という方も、

気になるなら参加しちゃいましょ♪

藤衣さんも、主催のMANAさんも、

優しくて話しやすい方なので、

こちらも初めまして、でも大丈夫だよウインク

 

ぴったりハートな出逢いがありますようにキラキラ

 

 

 

キューンニコニコピンクハート

 

 

たった1回、2時間ほどのジュエリー体験で

これだけのことを感じて受け取ってくださって、

 

しかもこんな風にご紹介までいただいたことに

私はめちゃくちゃ感動してます・・・!!!キラキラ

 

 

image

(有希さんにお似合いだったブラックオパール♡)

 

リングマルシェは上質な天然石やジュエリーが

グッと身近に感じられる貴重な機会です♡

 

「どんな石があるんだろう〜?」

「私はどの子と相性がいいんだろう?」

 

って、気軽な気持ちでのご参加も大歓迎ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

めくるめくジュエリーの世界、覗いてみませんか?

 

5月の開催が決まりました!ご予約お待ちしております♡