あなただけの強運神社。内に眠った力の目覚めと、出世・事業興隆にも! | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

MANAです。

 

5月11日(水)に開催する

神社ワークショップ名古屋について、

当日私たちをアテンドくださる伊藤まどかさん

詳しいブログを書いてくれました!

 

神社ワークショップについては語れても

神社については語れない私なので、

ぜひこちらお読みくださいニコニコラブラブ

 

 

下矢印全文まるっと転載します。

 

 

4月も半ばを過ぎまして

環境や状況などの変化の大きさに

慄くことも多いかと思います

これはまだ序章であり ここからが本番です

 

 

体力気力を整えて

奮起していかねばならない・・・

そのために何年もかけて

皆様それぞれに自分自身と向き合い

生き方を選んで来ているかと思います

 

 

ここからの激動の時間に必要になるのは

 

精神力

物事を乗り越え 乗り切る力

自発的に動き出す力

物事を切り開き変える力

 

 

そして

その人の内にあるこれらの力を

刺激し 起こし 増幅させてくれるのが

 

真清田神社

 

です

 

 

 

 


 

 

まさにな神社ですが

少し参拝するのが難しいかなと思ってます

御祈祷をしていただくなら問題ありませんが

 

神様と繋がり これらの力を増強するには 

五感の他に

直感のアンテナを鋭くさせておくこと

自分に合う参拝順路を選び 段階を踏むこと

が大切になります

こちらは人それぞれに参るべきルートが顕著に違うのです

 

 

なので 

この時期にご一緒させていただき

あなただけの強運神社としてご案内させていただきたいと思ってます

ぜひ 主催のまなちゃんこと高西愛美さんのブログを読んでみてください!

 

 

 

 

 

まなちゃんと初めて一緒にお参りしたのが

夏の真清田神社でしたね

 

この時も私自身がご挨拶すべきお社と

愛ちゃんがご挨拶すべきお社が全く違いましたね

この時も含めコツコツ地縁を繋いでいたのが

やっとここに来て見える(現実)領域に入ってきました…長い…

 

 

 

あ、真清田神社は上述の力云々だけでなく

 

出世

事業興隆

 

を目指す方にはとてもぴったりな神社です!

 

 

 

⛩神社ワークショップ@名古屋 詳細

■開催日時

5月11日(水)10:30〜14:30

 

<第一部>

神社参拝@真清田神社(愛知県一宮市)

10:30〜12:30

 

<第二部>※一部にご参加の方のみ

直会@近隣のお店にて

12:30〜14:30

 

■定員:10名まで

■参加費:25,000円(税込)

※直会飲食費は各自で別途ご精算

 

▶︎▶︎お申込みはこちらから

 

※直会にご参加いただけない方には、

別の形で他の方同様のフォローをさせていただきます。

別途ご相談くださいませ。