1時間半の時間があっという間。 | MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

MANAブログ「表現は私と世界をつなぐ架け橋」

他の誰でもない「私」として、人生をより良くHAPPYに生きる方法。

MANAです。

 

名古屋リングマルシェにお越しくださった
ようこさんのご感想を紹介しますニコニコ

 

 

ジュエリーデビューしました!

 

ジュエリーデビューしました!!


美しいジュエリーを

見せていただくだけじゃなく、

藤衣さんからジュエリーのお話を伺うのが

とても楽しかったです。
 

私に勧めていただく

ジュエリーの話はもちろんですが、

他の方に勧められている

ジュエリーの話も興味深く、

1時間半の時間があっという間で

それ以上居座ってしまいました。
 

まなさんからは、

今の私の悩みをズバッと当てられ、

衝撃も(笑)
 

今回のジュエリーで、

今の私を乗り越える力を

もらえるといいなと思います。

 

 

ようこさん、

ご感想ありがとうございましたニコニコピンクハート

 

image

(ジュエリーの仕立て上がりが楽しみですねー♡)

 

 

リングマルシェでは、

美しくエネルギー高いたくさんの石たちの中から

その方の魅力(チャーム)をUPする石をお見立てします。

(売り付けはナシ♡自由購入♡)

 

 

宝石白幸せを感じることに罪悪感を持たない

宝石白自分のことをもっともっと好きになる
宝石白自信を持って未来を切り開く

 

もともと持っている魅力を

最大限引き出し、女性であることを存分に楽しむ。

 

 

あなたの魅力を開くに相応しい

運命の石と出逢えますように・・・♡

 

 

スター次回リングマルシェの詳細とご予約はこちらから