こんにちは。

あなたの魔法の世界を紐解きキラキラ

幸せへのstoryをお伝えしている

ちかこです。

 

 

    

All SNS
https://lit.link/managic

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

みんなもヒーリングアート作れたら

楽しいんじゃないかな?

 

 

そんな思いがピンキラキラときまして

 

 

一緒に画面を共有しながら

作成できるワークショップ

開催しようと思います。

 

 

宇宙元旦の3月21日に募集開始

 

 

ここまで決まって

細かいところはこれか詰めていきます。

 

image

 

自分の内側の世界を

表現していくことは

風の時代には必須科目

 

 

ハートを開いて

ワタシってこんな人なの

ワタシの好きはこれ

ワタシの世界はこんな感じ

 

 

 

出せば出すほど

同じエネルギーが引き合って

自分に心地よい世界になります。

 

 

土星魚座期は

非現実世界が現実化しやすい!

 

 

 

自分の内側世界を知っておく

=自分の魂の世界

 

 

知ることで自分の本心に気づいたり

本来の道に導かれることも。

とても生きやすくなります。

 

 

アートは繋がりやすいツールなの。

 

 

宇宙元旦から新しい流れに乗りましょう。

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石紫宝石紫宝石紫宝石緑宝石緑宝石緑宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

    

クローバーAQUAMUSEオラクルカードクローバー

メッセージを降ろしやすいと評判です

オリジナルのオラクルカード

WEBサイト

WEBSHOP

 

クローバーチャネリングヒーリングアートクローバー

あなたのためだけのヒーリングアート

 

 

クローバーマジカルセッションクローバー

通常セッションはこちら
あなたの本来の魅力を輝かせて、
もっとHappyなワタシへ

 

 

 

 

 

クローバーオラクルセッションクローバー

あなたを応援してくれる存在の

サポートを受けながらキラキラ

<あなた+わたし+応援のエネルギー>

一緒に望む人生を創造していきましょう

 

 

クローバー体験セッションクローバー

チャネリングセッションを体験して

あなたのハートを開きます。

 

 

 

 

 

お申込み*お問合せ

こちらより

 

 

 

 

    

宝石赤ちかこ公式LINE宝石赤

ワンオラクルメッセージ

プレゼントリボン

スタンプかコメント送ってね。

 

友だち追加

 

宝石赤SNS宝石赤

https://lit.link/managic