こんにちは。

あなたの魔法の世界を紐解きキラキラ

幸せへのstoryをお伝えしているhanaです。

 

 

【こちらの体験セッションは終了しました】

 

 

 

前回募集を開始から3時間で

募集人数を大幅に超えるお申込みを頂き、

一旦クローズさせて頂いてましたが

 

 

 

とってもお得な価格で体験頂けるよう

募集再開します。

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

わたしには

どんな価値があるんだろう?

どんな能力が隠されているんだろう?

 

 

これらは私がずーっと

子供の頃から持ち続けて

大人になってもなかなか

自分に自信が持てなくて

そんな自分を否定してきました汗

 

 

 

だから知りたいと

人生をかけて探し続けました虹

 

 

 

ずっと外に向けて探していたけど

本当は自分の内にあるのね

全ては自分の中に答えがあったのね~

 

 

 

そう確信を持てたのは最近の事

うん十年…ずいぶん長く探してきたものですあせる

 

 

 

ひとりひとりハートの中に眠る

可能性、潜在性、ギフト

私がエネルギーをキャッチして

一緒に紐解いてみませんか?

 

 

 

それは

すぐにピンとくるかもしれないし

タイミングを待っているものもあります。

 

 

ふんわりウイング体験セッションふんわりウイング

『ハートのトレジャーハント

&花冠のヒーリング』

 

 

《内容》

宝石紫ヒーリング

宝石紫ハートのトレジャーハント

 可能性、潜在能力、得意な事、

 今に必要なメッセージを

 ハートが教えてくれます。

宝石紫花冠のヒーリングワーク

 さらに今必要なエネルギーを

 花冠にしてワークしていきます。

 イメージでかぶった瞬間に

 エネルギーが変わった!

 と大好評のワークです。

 

 

《お時間》

約30分

 

《セッション料金》

通常8,000円

↓↓↓

今だけ

2,500円

 

《セッション方法》

zoomにて

 

 

宝石赤こんな方におすすめです宝石赤

 

リボン自分に自信が持てない

リボン自分にどんな可能性があるの?

リボンわたしにどんな価値があるの?

リボン自分の事をもっと知りたい

リボンワクワクキュンキュンしたい

リボン一瞬でエネルギーに変化を起こしたい

 

 

宝石ブルー受けて頂くと宝石ブルー

ベル自分が愛おしくなる

ベル未来に期待が持てる

ベル生まれてきて良かったをじわじわ感じれる

ベルオンリーワンの自分に会える

ベル思いがけない可能性を発見した

ベル自分の可能性を信じられる

 

 

まだ見ぬあなたに出会いましょうラブラブ

あなたが認識してようと

認識してなかろうと

ハートが教えてくれます。

 

 

お申込みはこちらから

体験セッションお申込み

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

宝石緑公式LINE宝石緑

友だち追加

 

宝石赤インスタグラム宝石赤

https://www.instagram.com/hana.magical/