こんにちは。

Spica⭐︎chikakoです。

 

 

宝石紫グルグル人生をいいかげん脱出したい

宝石紫いつも上手くいかなくてガッカリする

宝石紫わたしって何のために生まれてきたんだろう?

宝石紫私にも魅力や価値ってあるのかな?

宝石紫人生の目的がなくてやる気がでない

宝石紫SNSでキラキラしている人がうらやましい。

 

 

そんな方へお知らせです。

 

 

 

\本来の魅力を輝かせて、もっとHappyなワタシへ/

魔法のセッション

 

 

 

おひとりおひとり

その時に最高最善の

セッションやヒーリングや

カードリーディングを

カスタマイズさせて頂く

 

 

完全オーダーメイドキラキラ

その時に必要なあなたの為のワークを

ダウンロードしてお伝えする

なんて事もよくあります。

 

 

大きく深い❝あなたの幸せ❞の為の

応援のエネルギーの中で

最高最善なコトしか起こらない

魔法のようなセッションです。

 

 

《こんな方におススメ》

宝石緑夢を叶えたい

宝石緑夢を持ちたい

宝石緑お悩みを解消したい

宝石緑人間関係が上手くいかない

宝石緑パートナーともっと仲良くしたい

宝石緑お金、豊かさを手にしたい

宝石緑元気になりたい、気持ちを上げたい

宝石緑一歩踏み出す時にエネルギーのバックアップ欲しい

 

 

波動、周波数、エネルギー

と呼ばれているレベルで

調整したり、整えていきます。

 

 

あなたの魂の望みを叶えて

本来の魅力を輝かせていくと

こんな嬉しいことが現実に下三角

 

 

ベル喜び溢れる毎日

ベル面白いシンクロの流れで後押しされる

ベル深い癒しがほどこされて、そのままの自分を愛して好きになる

ベル必要な縁(見える見えない両方)が最高のタイミングでくる

ベル喜びに驚きも付いてきちゃう

ベル自分の本当の思いに気づいて現実が動く

ベル今まで気づいていなかった本当の願いを思い出す

 

 

 

 

 

 

 

マジカルセッション

 

 

30分 5,000縁

60分 10,000縁

 

zoomを利用してのセッションとなります。

お顔出し、可能な限りお願いします。

 

お申込み↓

こちらから

 

※振込後のキャンセル・返金はできませんのでご了承ください。

 

 

右矢印右矢印右矢印【魔法のセッションご感想リンク集】あなたの本来の魅力を輝かせて、もっとHappyなワタシへ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石紫宝石紫宝石紫宝石緑宝石緑宝石緑宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

    

クローバーAQUAMUSEオラクルカードクローバー

メッセージを降ろしやすいと評判です

オリジナルのオラクルカード

WEBサイト

WEBSHOP

 

クローバーチャネリングヒーリングアートクローバー

あなたのためだけのヒーリングアート

 

 

クローバーマジカルセッションクローバー

通常セッションはこちら

あなたの本来の魅力を輝かせて、

もっとHappyなワタシへ

 

 

 

クローバーオラクルセッションクローバー

あなたを応援してくれる存在の

サポートを受けながらキラキラ

<あなた+わたし+応援のエネルギー>

一緒に望む人生を創造していきましょう

 

 

クローバー体験セッションクローバー

チャネリングセッションを体験して

あなたのハートを開きます。

 

 

 

 

 

お申込み*お問合せ

こちらより

 

 

 

 

    

宝石赤ちかこ公式LINE宝石赤

ワンオラクルメッセージ

プレゼントリボン

スタンプかコメント送ってね。

 

友だち追加

 

宝石赤SNS宝石赤

https://lit.link/managic