こんにちは。

あなたの魔法の世界を紐解きキラキラ

幸せへのstoryをお伝えしている

ちかこです。

 

 

    

All SNS
https://lit.link/managic

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

恒星パラン*オラクルカード

 

【No.33 Siriusシリウス】


・おおいぬ座の口にあたる恒星
・古代エジプトの豊穣の女神、エジプト神話のイシス神と関連付けられていた。
・太陽を除き、地上から見える一番明るい星



《キーワード》
豊穣、伝説、スターオブスター



《ストーリー》
自然界は宇宙まで広がり
いつでも、あなたと共にいる


あらゆる存在はあなたの友として
あらゆる手段で予見の知らせを届ける


感覚を研ぎ澄ませ
ただ、感じるだけでいい


受け取る知らせを手に
地球で遊ぼう


─── ・ 。゚☆・ *.☽ .* ・☆゚. ───

わたしの子供の頃
サンリオのアニメ映画
「シリウスの伝説」が大好きでした。

ご存じの方、いるかな?


言葉ってとても強いお守りですね。
「シリウス」という名前と共に育ちました。

 

 

スターシードを見れる方に

「出身星はシリウスだよ」と

確認いただいたり

 

ア~ふっている番号は「33」

わたしの数秘33ともリンクしていて

 

 

とても縁の深い星です。



─── ・ 。゚☆・ *.☽ .* ・☆゚. ───

今日の夜、シリウスのお茶会に参加するので
先の番号だけれどカードを作成しました。

 

 

 

by Spica☆

 
CANVAを使って
チャネリングしながら
《恒星パランシリーズ(仮)》

オラクルカード制作中です。

 

 

 

AQUAMUSEオラクルカードは

WEBサイト

WEBSHOP

 

image

 

メッセージのみならず
深い変容、気づき、癒し
潜在意識の領域より深く
働くのが得意なカード達ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石紫宝石紫宝石紫宝石緑宝石緑宝石緑宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

    

クローバーAQUAMUSEオラクルカードクローバー

メッセージを降ろしやすいと評判です

オリジナルのオラクルカード

WEBサイト

WEBSHOP

 

クローバーチャネリングヒーリングアートクローバー

あなたのためだけのヒーリングアート

 

 

クローバーマジカルセッションクローバー

通常セッションはこちら

今必要なワークやヒーリング、

カードやチャネリングで

あなたの本来の魅力を輝かせて生きる

 

 

 

クローバーオラクルセッションクローバー

あなたを応援してくれる存在の

サポートを受けながらキラキラ

<あなた+わたし+応援のエネルギー>

一緒に望む人生を創造していきましょう

 

 

クローバー体験セッションクローバー

チャネリングセッションを体験して

あなたのハートを開きます。

 

 

 

 

 

お申込み*お問合せ

こちらより

 

 

 

 

    

宝石赤ちかこ公式LINE宝石赤

ワンオラクルメッセージ

プレゼントリボン

スタンプかコメント送ってね。

 

友だち追加

 

宝石赤SNS宝石赤

https://lit.link/managic