こんにちは。

あなたの魔法の世界を紐解きキラキラ

幸せへのstoryをお伝えしている

ちかこです。

 

 

    

All SNS
https://lit.link/managic

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

Spica☆さんは、どうやって

オラクルカード作家になったのですか?

 

 

と聞かれることが増えてきまして

販売するまでの道のりを

今日はお話しします虹

 

幼少期から振り返っていきます。

 

 

 

子供時代は絵を描く事

物語を書くことが好きだったんですね。

 

 

よく、メーテルとか弥生さん(1000年女王知ってる?)

書いていましたカラーパレット

 

 

でも、全く上手にならなくて、

その頃の私は努力するのがしんどくて

中学に上がるくらいには辞めてしまいました。

 

 

 

 

20代は年に3回は海外旅行を楽しみ

バックパックであちこち行っていました。

 

 

毎回、テーマを決めていて

☆アイドルのようなポーズで写真撮る、とか

☆写生をしてみよう、とか

 

 

それで、私の絵は

遠近感が気持ち悪いガーン

言われてしまい

 

 

絵はヘタクソなのを再認識昇天

 

 

ここ数年の話

 

 

私が好きなこともあって

身近にスピリチュアル好きな友人も多く

 

 

チャネリングセッションや占星術

他の占術などでも

 

 

芸術性、アーティスト、クリエイティブ

というワードがいつも出てくる。

 

 

私自身は全くピンときていませんでした。

誰の話ですか?というくらい。
 

 

 

しかし、その時は突然訪れたのです。

 

 

長くなってきたので前後半に分けます天使

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石紫宝石紫宝石紫宝石緑宝石緑宝石緑宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

    

クローバーAQUAMUSEオラクルカードクローバー

メッセージを降ろしやすいと評判です

オリジナルのオラクルカード

WEBサイト

WEBSHOP

 

クローバーチャネリングヒーリングアートクローバー

 

 

 

クローバーマジカルセッションクローバー

通常セッションはこちら

 

 

 

クローバー癒しの宇宙と原点回帰HSクローバー

 

 

 

クローバー惑星からの変容メッセージクローバー

 

 

クローバー体験セッションクローバー

 

 

 

 

 

 

お申込み*お問合せ

こちらより

 

 

 

 

    

宝石赤ちかこ公式LINE宝石赤

ワンオラクルメッセージ

プレゼントリボン

スタンプかコメント送ってね。

 

友だち追加

 

宝石赤SNS宝石赤

https://lit.link/managic