こんにちは。

あなたの魔法の世界を紐解きキラキラ

幸せへのstoryをお伝えしているhanaです。

 

 

今年のキーワードとして

出てきたのが

惑星・美魔女

 

 

 

私自身へのメッセージと

思って受け取っていたのだけど

自分だけにではなかった

 

 

 

美魔女ってなんかこそばゆい

でもね、この場合の意味は

内も外も美しく輝くラブラブ

 

 

 

そしてそして

2月1日の旧暦正月&新月に

産声を上げて

2月17日の満月に出来上がったのが

 

 

 

新メニュー

マジカル*惑星からの変容メッセージ

 

 

 

惑星から美の変容のメッセージを

ダウンロードしてお伝えします。

 

 

 

メッセージをくれる惑星も

その時によって違うんです。

 

 

 

女の子今日、○○さんにメッセージくれる人

手を挙げて~

 

 

星ハイハーイパーキラキラ

という感じ

 

 

 

今、必要な惑星から

メッセージと後押しをもらい、

エネルギーレベルから

どんどん美しく変容しましょうドキドキ

 

 

 

それは貴方本来の美しさ

 

 

 

メッセージそのものが

エネルギーを持ち、

読むことであなたに

ザーッと入っていき、

 

 

 

エネルギー的な

プログラミングや変容が

その場で起こっていきますキラキラ

 

 

 

モニター頂いた方からは

宝石紫右か左か分からなくなった時に見ると、新たな考えが出たり、良い方向に導いてくれる

宝石紫ものすごい後押ししてもらえてワクワクしている

宝石紫セッション後も変容が続いていて家族との関係が好転した

宝石紫リセットされた感じ

宝石紫私のためのメッセージに涙が出てきた。見ているだけでワクワクする。

宝石紫息が深く吸えるようになって、どんどん軽くなっていった

宝石紫あ、いいんだ!って確信や後押しを深く感じて不安が消えていった

宝石紫色々やりたくなってきた

宝石紫言葉がまるで鍵のようにどんどん自分の中を開けていく感じ

宝石紫言葉がまるで鍵のようにどんどん自分の中を開けていく感じ

 

 

 

 

いま、必要な変容が起こるので

体験は百人いたら百通り

 

 

めっちゃパワフルです。

 

 

 

 

マジカル*惑星からの変容メッセージ

 

《内容》

・惑星からのメッセージをセッションの場で

LINEまたはzoomのチャットでお送りします。

・メッセージの紐解きをご一緒にしていきます。

・変容のマジカルアイテムは何かお伝えします。

 

《開催方法》

zoom

zoomとLINEを両方見れる環境がおすすめ。

見れない環境でも大丈夫です。

 

《セッション代金》

・1回8,000縁

・3回20,000縁

※3回コースはセッションの間隔もチャネリングで最適な期間をご提案します。

 

《お申込み》

LINEにて「惑星セッション1回希望」or「惑星セッション3回希望」とお伝えください。

友だち追加

 

《キャンセルポリシー》

ご入金後のキャンセルはできませんのでご了承願います

 

 

お問い合わせもLINEから頂けます。

 

 

 

惑星の力を借りて

あなた自身の輝きを

放っていきましょう飛び出すハート

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石紫宝石紫宝石紫宝石緑宝石緑宝石緑宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

クローバー体験セッションクローバー

 

 

 

宝石赤hana公式LINE宝石赤

花冠のワークをプレゼントリボン

ワークの詳細→こちら

 

 

友だち追加

 

宝石赤インスタグラム宝石赤

https://www.instagram.com/hana.magical/

@986abwyz

今日のメッセージ配信中です

 

宝石赤youtubeチャンネル宝石赤

Magical Life hana