こんにちは蓮花です。

 

ふわりとした合歓の木の花、今の時期に公園などで咲いています。

 

ピンクで鳥の羽みたいなお花はとても可愛くて大好きです。

 

 

花言葉を調べてみると

 

「胸のときめき」「夢想」「安らぎ」「歓喜」「想像力」などで

 

どれも花のイメージにぴったりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 
各種の受け付けはこちらより
伝授・ヒーリングなど
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 
 
合歓の木の下には「半夏生」、こちらも今が見頃で一面が白い葉になってる
 
こんな綺麗な景色が身近にあったなんて、数年前の私は知りませんでした。
 
 
心が喜ぶ美しい風景をたくさんみたい、毎日の生活で自然をもっと感じたい
 
そう願ったことが、今は現実になってると気づきます。
 
 
 
不思議なことに「願い」って叶ってしまうと忘れてしまうので
 
実は叶ってることって結構ある気がします。
 
 
 
 

 
「願い」が叶うまでは、そうあって欲しいと握りしめているけれど
 
叶ってしまうと、願いは平常となってありがたみを忘れてしまう
 
 
 
そして新たな願いをまた夢見ていく
 
人間ってほんとに欲深いもので(自分も含めて)
 
欲しい欲しいと、何かを求める欲求は限りがないんですね
 
ないものねだりをずっと繰り返して生きていたように感じます。
 
 
 
 
心が安定して、さまざまなサポートが一生働く
伝授をしています↓
 
 
 
ないものねだりをするのは、エゴの声で不安や不満がいっぱいです。
 
本当の自分(魂の声)はエゴに隠れているので、まずはエゴを静かにして
 
心を研ぎ澄ますと、今の自分が満たされてることに気づきます。
 
 
以前は知らなかった、身近の美しい風景を楽しむことが出来る
 
これは夢の一つが叶った状態だった、と気づくんです。
 
 
 
 
 
 
きっと私以外の人でも、同じように知らないうちに夢が叶ってることは
 
あると思います、それに気づいてないだけできっとあります。
 
 
「ないものねだり」の欲しいを満たすゲームから離れて
 
自分の周りをよく観察すると、あれ?っと気づくなにかがある
 
キラッと輝く嬉しいことが見つかるはずです。
 
 
そうして自分にある嬉しいことをたくさん見つけていくのが
 
幸せに生きる方法、かなと思います。
 
 
どんな立場でも、何歳でも、大人でも、子供でも、性別にも関係なく
 
誰でも見つけることが出来るものです。
 
 
これは他の人に与えてもらうものでなく
 
自分で見つけるもので、気づけばいいだけだから
 
自分を幸せにする方法として覚えておいてくださいね照れ
 
 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより