こんにちは蓮花です。

 

雨の日は紫陽花が生き生きして嬉しそうです。

 

 

この数年、梅雨に雨が少なかった気がするけど今年は雨の日が多くて

 

これが梅雨というもの、なんて思います。

 

 

今は雨の日も楽しく過ごしてますが、以前は雨が苦手で

 

雨降りだとなんか調子が出なかったことを思い出しました。

 

 

 

 

 
各種の受け付けはこちらより
伝授・ヒーリングなど
お申し込みはこちらからい
↓↓↓
 
 
 
以前の私は雨降りの日には体が重くて頭が痛むような感じで
 
気象病っていうのか、気圧の変化にも敏感だったんです。
 
 
雨は苦手で、だるいよ~だったのが
 
今は雨の日でも平気で過ごせます。
 
もちろん雨の日の湿気のジメジメなどは好きでないですが
 
雨の日には雨の良さがあるな、と感じられます。
 
 
 
 
 
 
 
お天気具合の雨だったり晴れだったりで、体調に変化があるのはしんどいですよね
 
ですが案外多いのかな?とも思います(自分がそうだったし)
 
 
 
 
私がお天気の影響を少なく出来たのはエネルギーヒーリングの効果でもあります。
 
 
自分の体調を感覚で捉えて、今必要なエネルギーを受け取り調整することが出来るからです。
 
 
 
 
最近少し疲れ気味だな、と感じたら、その時に必要なエネルギーはどんなものなのだろう?と捉えて、そのエネルギーをヒーリングとして自分に流しています。
 
 
最近のお気に入りの自己ヒーリングは「アンチエイジング」ですが、これについてはまた別にお話したいと思います。
 
 
 
 
 
そしてもう一つお天気の影響を少なくしてくれたのが
 
癒し大全の中に入っている、恒常性維持の機能です。
 
 
 
夏の暑さや冬の寒さなどの気温の変化からの影響を少なくしてくれる効果があって
 
数年前に癒し大全の伝授を受けてから、じわじわと耐性がついてきたと感じています。
 
 
 
 
「癒し大全」についてご興味のある方は、下のバナーからお進みください。
 
心が安定して、さまざまなサポートが一生働く
伝授をしています↓
 
 
「癒し大全」などの伝授を受けて、一晩で変るという感覚ではないですが
 
半年以上とか一年など、長い時間をかけて少しずつ変化している
 
無理なく自然に、体の負担にならずに変化してくものなんです。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん今でも暑い時には暑いし、寒い時には寒いですが、笑
 
必要以上に敏感にならず、そんなもんだな、と客観的に捉えていられる
 
それだけでも、とても楽に過ごせるようになりました。
 
 
 
今年の夏はまた一段と暑い予想が出ていますが
 
それにも負けずに楽しい夏を過ごそう!という気持ちです。
 
 
心も体も強くなり、さまざまな守りが一生続く「癒し大全」
 
受け取っておいて、良かったな、と思う今日この頃です照れ
 
 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより