こんにちは蓮花です。

 

いいお天気の今朝は愛犬をお風呂に入れることにしました。

 

もうすぐ梅雨入りみたいで、晴れているうちにすっきり洗ってあげるべく

 

お散歩の後にお風呂場まで抱っこしたんですが、重かったです。

 

 

愛犬は最近太って15㎏くらいあり、抱っこがキツイ…

 

腰が痛くなりそうになったので、心の中で大丈夫を繰り返しました。

 

 

 

 

 

 
 
各種の受け付けはこちらより
伝授・ヒーリングなど
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 
 
 
何か困った時や、不安になった時に「大丈夫」を言うと効果があります。
 
今朝は腰痛になりそうな気配だったのを、大丈夫と繰り返すことで
 
本当に大丈夫で過ごせています。
 
 
 
不安な気持ちや心配なことを
薄くして遠ざけてくれる言葉が「大丈夫」なんです。
 
 
 
 
 
 
数年前に腰痛で苦しんでた頃、痛くなりそうな波が来た時
 
ぎっくり腰になりそうだ、どうしよう怖いと
 
悪くなったことばかりをイメージしてました。
 
 
すると本当に、その後「グキッ」となって寝込むことが何度かあったんです。
 
 
これは引き寄せの法則で、悪いことでもリアルに感じてばかりだと
 
それが実現されてしまうんです、怖いですよね、汗
 
 
 
この恐ろしさを実感したので、嫌な未来に繋がりそうな時は意識をそらします。
 
 
意識をそらす魔法の言葉は「大丈夫」です。
 
 
 
体の痛みの場合でもいいですし、何かよくない感覚があったら
 
「大丈夫」と言ってみると、こわばってしまった心がすっと緩みます。
 
 
何度も「大丈夫、大丈夫」と繰り返していると
 
今度は脳の中に「大丈夫なんだ」と安心した感情が生まれて
 
結果として、本当に大丈夫な状態が実現されるんです。
 
 
 
 
人間って自己防衛本能があって
 
傷つくことを前もって予測したりします。
 
 
いきなりバーンと傷ついたら立ち直れないから
 
そうなった時を予測してイメージしたりするんです。
 
 
これは本能なので止められませんが
 
よくない状態のイメージが出てきたら、それに気づいて立ち止まる
 
○○が怖いよ、となったら
 
「だけど大丈夫」と言ってみてください。
 
 
 
怖いイメージが出るたびに、何度も「大丈夫、大丈夫」と言ってあげましょう。
 
 
 
 
心が安定して、さまざまなサポートが一生働く
伝授をしています↓
 
 
私も今朝は何度も「大丈夫、大丈夫」と繰り返して
 
今は腰は落ち着いています。
 
もちろん無理はしないで、ストレッチなどもして養生はしています。
 
 
 
 
 
良いことでも、悪いことでも
 
自分に起こる未来は自分で描いて引き寄せているから
 
その時の自分が思い描くことが、よくない出来事だと思ったら
 
ストップして違う未来、自分にとって幸せな未来に変えていくと
 
本当にそうなっていくので、忘れないでくださいね。
 
 
望む未来に繋がる合言葉として
 
「大丈夫」この言葉を何度でも使って
 
ご一緒に安心と安らぎの世界を生きていきましょう照れ
 
 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより