こんにちは蓮花です。

 

夜中からの雨で目が覚めた朝です。

 

関西では鉄道なども止まったところのある大雨でしたが、私の住んでいるところは大丈夫でした。



そんな雨の始まりの日はいつもと違うルーティンになります。




各種の受け付けはこちらより
伝授・ヒーリングなど
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 

朝に必ず行く犬の散歩はお預けとなり、

バタバタした朝はゆったりとした時間に変わります。


毎日の行動ルーティンが少し変わるだけで時間の流れが大きく変わるのを感じました。





朝の空いた時間に深呼吸して静かに瞑想をすると、とても穏やかで落ち着いた空気です。

 
この感覚は何と言うか、パラレルが移動したみたいな感覚です。


そして気づいたのが

自分の運気を変えたい時など、行動ルーティンを見直してみるといい、ということ。



多分、皆さんそれぞれ無意識に1日の行動パターンが決まっていると思います。



あれをしたら、次はこれをするみたいな流れが決まってるのを

それを少し変えてみましょう



順番を変えるだけでも驚くほど、時間の流れの感覚は変わります。



時間の流れの感覚が変わると余裕が出て来たりします。

 
心が安定して、さまざまなサポートが一生働く
伝授をしています↓
 
 行動を変えることで、時間軸や運気の流れも変化していくのです。

 
 とても面白い感覚だったので、ぜひ皆さんも試してほしいです。



※窓辺に可愛い猫がいました。

毎日を仕事や家事など忙しく過ごしていると、いつの間にか同じような行動パターンになってしまうけれど


運気を変えたい、良くしたいなどでしたら

何か1つでも行動パターンを変えてみるといいと思います。


それはとても小さな変化かもしれませんが、積み重なることで大きな変化となり

良い運気につながると感じるので、皆さん幸運へのヒントになれば嬉しいです照れ

 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより