こんにちは蓮花です。

 

もうそろそろ梅雨入りのような大阪です。

 

今日は初めて行く公園にお散歩に行ってみました。

 
正しくは小学生の時に遠足で来た?場所ですが、ほぼ40数年ぶりなんでもう初めての場所と言ってます。
 
 
 

 
 
各種の受け付けはこちらより
伝授・ヒーリングなど
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 
 
 
大阪と奈良の県境にある公園は貯水池の周りをくるりと歩くことができます。
 
到着すると水辺に周りの緑が映ってとても綺麗で、なんだかもっと遠く山の中に来たような感覚になりますね。
 
 
 
 
 
昔懐かしいのスワンボートなどもあり
 
小さい頃によく乗ったなーと思い出がよみがえりました。
 
 
今日は平日なので誰もおらず、休日なら子供などが喜んで乗ってそうですね。
 
 
 
 
一緒に来た?愛犬が珍しそうにあたりを見ている「ここはどこなん?」て考えてる??
 
 
愛犬はとても怖がりですが、ここは嫌いではないみたいで、ちょっぴり嬉しそうなお顔でした。
 
 
愛犬との時間はとても大事で、私にとっての1日は犬にとっては何日も過ぎたことになります。
 
人よりも早く年を取っていく犬の時間、共に過ごせる時間を大事にしたい
 
特にシニアになってからの時間は宝物です。
 
 
今日も一緒に元気に過ごせた
楽しいねって一緒に笑えた
 
その時その時が宝物みたいに輝いて感じられます。
 
 
 
ご存知の方も多いと思いますが、
 
犬の十戒という言葉があり
 
これは私も必ず守って行こうと思う言葉です。
 
 
 
 
 
 
シニア犬だから無理はせず
 
だけど、少し刺激もあって楽しみもある
 
 
愛犬の瞳がキラキラ輝くような、楽しい時間を一緒に過ごしていきたいと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
今日は愛犬のことをつらつらと語ってしまいましたが
 
時が過ぎる早さは人間も同じなんです。
 
 
 
あっという間に大人になって、あっという間に年を取っていくものだから
 
今、この時を大切に過ごしていこう
 
 
 
こうしたことを身をもって思い起こさせてくれるのはペットたちの存在で
 
改めてペットたちは愛そのもの、私たちに愛を届けてくれる天使だから  
 
出会えたことに感謝して、今日も愛を送り返していきます照れ
 
 
 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより