こんにちは蓮花です。

 

夏真っ盛りで日々暑さが更新してますが、皆さま夏バテなど大丈夫でしょうか?

 

 

今日の大阪は35℃くらいで、なんか涼しいような?(全然涼しくないのですが)

 

暑さの感覚がおかしくなって、35℃はもはや普通になってる気がします。

 

 

今日は暑気払いのエネルギーをこの記事に設定してみました。

 

 

 

 

 
各種の受け付けはこちらより
伝授・ヒーリングなど
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 
 
この下の動画か写真を見て
 
「蓮花の暑気払いエネルギーを受け取ります」と
 
心の中で宣言されると、10分間エネルギーが受け取れます。
 
 
フュージョンの浄化のエネルギーと観音様の祓いのエネルギーを合わせて流れるように設定しています。
 
動画の風鈴の音を聴きながら受け取っていただいてもいいし
 
何回でも宣言するとエネルギーが流れます。
 
 
 
 
 
 
 
今はまだ7月で、これから8月になってますます暑くなる?はずで
 
この暑さに体と心が疲れ気味になっているかも知れませんが
 
「蓮花の暑気払いエネルギー」が少しでも癒しになれることを願ってます。
 
 
 
 
心が安定して、さまざまなサポートが一生働く
伝授をしています↓
 
 
今はとにかく無理はしないで
 
しっかり食べて、たっぷり眠る
 
この2つを毎日ちゃんとしてれば、夏バテにならない
 
暑さを乗り越えていけると思います。
 
 
 
 
 
 
 

眠たくなったら横になる、お腹が空いたらしっかり食べる
 
無理をしないで、体の声を聞いて休んで
 
ご一緒にこの夏の暑さを乗り越えていきましょうね照れ
 
 
 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより