こんにちは蓮花です。

 

今日は雨が降り続く一日で台風の影響みたいですが

 

それほど雨は強くなくてほっとしています。

 

 

ザーザーと降る雨音を聞いていると、雨の中に自分がすっぽりと入った

 

滝の中にいるような感覚になって、雨は時に大きな災害をもたらすこともあり

 

また命を育む水にもなり、今日の雨の感覚では浄化のエネルギーを感じました。

 

 

 

 

 

 

 
各種の受け付けはこちらより
伝授・ヒーリングなど
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 
 
人間がいることで汚れた大地を雨を降らせて浄化をしている
 
 
雨上がりに道路などの汚れが流れてすっきりとなるのは
 
まさに浄化されてるからなんですよね
 
ずっと雨が降らないとどれだけ汚れたままなのか、と浮かびます。
 
 
 
この雨の浄化のエネルギーを借りて、自分自身を浄化することにしました。
 
 
 
 
 
 
 
降り続く雨の中にすっぽりと入って
 
自分の中にある要らないもの
 
手放したいもの
 
はっきりと形はなくてもザワザワして不快に感じるもの
 
雨の流れに乗せて流していきます。
 
 
 
目を閉じて浮かんでくるいらない○○をどんどん流して
 
自分の中から外に出して、雨の力で浄化しました。
 
 
 
これは今日のような日にはぴったりの方法ですね
 
流れる雨音の中でイメージすると
 
無理なく自然に手放せていけます。
 
 
 
クリアリングの方法としても、やりやすく効果が高いです。
 
 
 
自然の力、雨の浄化エネルギーを借りる
 
クリアリングです。
 
 
 
 
普段はクリアリングなど苦手な方でも、降り続く雨の力を借りると
 
上手く効率よく手放しが出来ると思います。
 
 
 
 
クリアリングはある一つのことに対して
 
向き合って手放したとしても
 
また違う側面から浮かび上がって来て
 
同じ課題が出てきたりするもので
 
やってもやってもまた続く作業であったりしますが
 
ならやらなくていい、ということもなく
 
分かりやすく表現すれば部屋の掃除と同じです。
 
 
 
自分の部屋を綺麗にしておきたければ
 
まめにお掃除しますよね
 
掃除をしても、しばらくすると汚れて来ますが
 
放っておいたらホコリやゴミだらけの部屋になるのと同じで
 
クリアリングは心の中のお掃除をすることです。
 
 
 
 
 
 
 
自分の心を綺麗に軽くして生きやすくなるのには
 
クリアリングが必要だから
 
雨の力を借りてやってみるのは簡単でオススメです。
 
 
目を閉じて思考を緩めて静かにして、浮かんできたこと
 
不要な○○は雨に流して浄化をお願いすると
 
心が軽くなるので、皆さんもお試ししてみてください照れ
 
 
 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより