こんにちは蓮花です。

 

昼間は暑くてノビてしまうこの頃ですが


まだ5月なんですね、汗


もう初夏みたいで本格的な夏が怖いです。



ここの所、旧友と会うのが続いてますが


そこで感じたことなど、綴ってみますね。

 

 




 
各種の受け付けはこちらより
伝授・ヒーリングなど
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 
 
懐かしい友人と過ごすのはとても楽しい時間です。

一緒に美味しいものを食べて、美味しいねって言えるのは嬉しいものですが

帰って一人になると、何かが足りない感覚があってそれはなんなのか?探してみました。




なんとなくモヤモヤするこの感覚

それは「本当の自分」の求めるもの

魂に寄り添う時間が足りない寂しさのような



誰かと過ごすワクワクした刺激のある時間でなく

静かに自分の魂を感じる時が欲しいと、どこかで声がする



外に出て人と触れ会い、楽しく過ごしても


本当の自分(魂)を癒せるのは

自分しかいない、のだなと

あらためて思いました。






一人でいると少し人恋しいくて

誰かといても少し寂しくて

自分の心を本当に満たせるのは

自分にしか出来ないことなんです。



本当の自分(魂)の声を聞いて

その声を叶えてあげることが

真の幸せを感じられる



どんな小さなことでもいいから

本当の自分に寄り添って生きるのが
幸せに生きることになる



 
幸せは外にあるのでなく

自分の内にあるもの

すべては自分の中にあるんです。



そのことはわかっているつもりだったのが

少し離れてしまっていたから

そうじゃないよ、と

今回気がつくことが出来たんです。
 
 
心が安定して、さまざまなサポートが一生働く
伝授をしています↓
 

自分の内側を見つめて声を聞いて

外側からの特別な何かではなく

あるがままのハートの声に寄り添って生きるだけで満たされるのだと思います。
 
 


 
なにかちょっと難しいお話みたいですが

私の想いが皆さんに上手く伝わればいいな



幸せって本当に些細なことであって

それは自分がちゃんと探せば

すぐそばにあるものだから

見失わないように生きればいい



自分を幸せにするのは自分だけ

簡単だけど忘れがちなので

気づきとしてここに残しておきます照れ

 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより