こんにちは蓮花です。

 

今日はスッキリと晴れた空がとても気持ちのいい日です。

 

昨日は京都の街中まで出かけたのですが、平日でも人が多くて

 

向かう途中の電車でも人がいっぱいでその影響を少なくしたいと考えました。

 

 

 

 

 
各種の受け付けはこちらより
伝授・ヒーリングなど
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 
 
 
私は普段は人込みが苦手なので混むところは避けてますが
 
電車などはどうしても避けられない乗り物ですね
 
昨日乗った電車の中で男性がクシャミや咳をしてたのが気になりました。
 
 
風邪なのか?花粉症なのか?わからないけど
 
ずっとグズグズして時には大きなクシャミが出ていて
 
同じ車内だし気になり、自分をプロテクトすることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
自分をプロテクト(守る)方法はオーラでバリアを貼ることです。
 
吐く息とともに、自分の前後に紫のベール(オーラ)で覆って
 
前から後ろへと息と共にオーラをイメージしていきます。
 
 
 
次は自分の横(左右)に同じく紫のオーラで覆い何度か繰り返します。
 
前後左右ともに紫のオーラで覆われた膜の中(たまごの中)みたいな感じですが
 
最後にオーラのたまごがカッチリと固まるようにしっかりとイメージして終了です。
 
 
 
これだけでもオッケーですが、さらに強いプロテクトをしたかったので
 
今度は金色のベール(オーラ)で吐く息と共に自分を覆い二重のバリアを貼りました。
 
 
 
自分は今完全に守られている、オーラのバリアがあってその中にいる、と意図して
 
センタリングしてバリアは完成です。
 
 
 
これで近くの人からの念や目に見えないよくない物からの影響を少なく出来る
 
人込みなどでもほっと安心して過ごすことが出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
以前、毎日の通勤電車が満員でしんどかった時にもやっていた方法で
 
電車に乗る前にやるのがベストですが、乗った後でもしないよりずっと楽に過ごせるオーラのバリアです。
 
 
人の多い場所が疲れる方で、けれど避けられない時は
 
この方法でプロテクトされると、疲れ方が違うのでオススメします。
 
 
 
昨日のクシャミの男性はマスク無しでなんどもハクションしていて
 
そんな人に限ってノーマスクなんだなと、ちょっと不思議で
 
マスクを着けて欲しい人は無頓着なのは、あるあるのお話?
 
などど考えつつ、久しぶりに「御金神社」へお参りして来ました。
 
 
 
今はものすごい人気になった「御金神社」
 
休日には参拝者が長蛇の列になってるようで、この日は平日だから
 
すぐにお参りが出来ました。
 
 
近くに来た時にしか中々お参りは出来ないですが
 
お金が無いと人は生きられないですし
 
生きるのに困らないよう、ずっとお金の心配なく生きられるようにお願いしました。
 
 
 
 
 
 
 
大きな宝くじに当たったとか、そんな金運は無いけれど
 
今まで平穏に生きていけたのは、やっぱり守っていただいてると感じて
 
以前からのお願いを叶えて貰っている気がします。
 
 
今までの感謝とこれからの平穏を願う、よいお参りが出来ました。
 
 
 
ということで、今日は自分を守るオーラのバリアの貼り方と
 
御金神社で金運の安定をお願いしたお話になります。
 
 
まずは元気に過ごせるのが大事なので
 
 
オーラで覆って悪いものは寄せ付けないと決めてお過ごしくださいね照れ
 
 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより