こんにちは蓮花です。

 

今日は風が強くてずっとビューっと吹きすさぶ音がしています。

 

朝はお天気が良さげだったのに、ふと見ると黒雲が現れて急な雨になり

 

気温が寒くなってびっくり!

 

 

私は車の中で雨は大丈夫でしたが、ちょうど通勤通学の時間帯で

 

大慌てな人がいっぱいで濡れて大変そうでした。

 

建物が多い住宅街でも自然の影響ってたくさんあるな、と感じます。

 

 

 

 

 

 

 
各種の受け付けはこちらより
伝授・ヒーリングなど
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 
 
 
ほんの少し雨が強かったり風が吹いたりするだけでも
 
とても寒いですし、地球の上でその自然に発する現象に影響を受けてる
 
人間はとても小さくて弱いものですね。
 
 
ちょっとした天気の変化でも、そう思うのですが
 
最近は「太陽フレア」が活発になり、その電磁波からさまざまな影響が出るかもと
 
話題になってましたが、私も少し体調が重だるい気がしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙からの電磁波、太陽からのエネルギーが人間に影響を与えるのはもっともで
 
常になにかしらのエネルギーが届いてその中で生きています。
 
 
大き過ぎる電磁波などは敏感な人ならとてもしんどいでしょうし
 
対策はどうすればいいのか?考えてみますと
 
 
・出来るだけ野外には出ない
 
・水分を多くとってデトックスする
 
・お風呂に入る(塩風呂などもよい)
 
 
などが浮かんで来ました。
 
 
太陽のフレアが活発な時期はあまり直接太陽光を浴びないよう、可能な限り室内で過ごす。
 
水分を多くとって体の中を循環させデトックスする。
 
お風呂の湯船(出来れば塩風呂など)にゆっくり浸かる。
 
あとは、いつもよりたっぷり眠るようにする。
 
 
対策としてはこれくらいでしょうか。
 
 
 
いくら電磁波を避けたくても、日常生活を送るには外にも出ないといけませんし
 
完全に避けることは出来ないけれど、少しでも影響を少なく出来る範囲で注意したら楽になるかもしれません。
 
 
 
心が安定して、さまざまなサポートが一生働く
伝授をしています↓
 
 
 
 
 
太陽のちょっとの変化でも人類には大きな影響となって
 
それを止める術はないけれど、無事に過ごせているのは
 
この地球の上で生かされてることを感じます。
 
 
自分に出来ることは、この地球を大事にすること
 
地球によくないことはなるべく少なくして
 
地球に優しいものを選んでいくこと
 
 
小さなことですが一人一人が地球を大事にしようと決めて行動すれば
 
地球にとっては大きな癒しになりますから
 
生かしていただいている、この地球に優しくを忘れないで過ごしたいです照れ
 
 
 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより