こんにちは蓮花です。

 

ちょっとした植え込みにも花が溢れていて可愛いなと目を引きます。

 

曇り空のゆったりとした空気の今朝、いつもの大きな公園へ愛犬とお散歩に行きました。

 

 

公園にはいつもより人が多くて、犬連れの方もとても多かった

 

すれ違う人とこんにちは♪と挨拶するのが気持ちよい

 

みんながほんわかとした空気だったのが印象的でした。

 

 

 

 

 
各種の受け付けはこちらより
伝授・ヒーリングなど
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 
 
 
昨日、お風呂に入った愛犬は気分がすっきりしたのか?
 
とても元気に公園をワシワシ歩いてくれました。
 
 
最近は少し歩くとトボトボ歩きになって、もうしんどいオーラを出すのですが、汗
 
今日はご機嫌にいっぱい歩いて楽しんでたのが嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新緑の緑いっぱいの公園を愛犬とゆっくりとお散歩して
 
お互いに元気で一緒にいられるこの時間がすごく嬉しい
 
それだけで欲しいものは何もないように思えます。
 
 
 
お休みの日にいろんな所へ出掛けたり、いつもと違う何かをしたりするのは
 
結局は「癒しを求めている」のかな、と感じています。
 
 
日常にはない「癒しを求めている」
 
 
日頃の忙しさや、体の疲れや、気持ちのマンネリ感など
 
いつもの溜まった何かを癒したくて人は旅に出るのかも
 
 
 
ものすごい絶景スポットをみたり
 
流行りの映える食べ物を探したり
 
その瞬間は満たされた気持ちになるでしょうが
 
その癒し効果は長くは続かない気がします。
 
 
 
いつもいつもそんなスペシャルな刺激を受けられるものでなく
 
癒しだと感じるのは一瞬で終わってしまいそう
 
だけど人は癒されたくて、また何かを求めて探しにいくのです。
 
 
 
 
心が安定して、さまざまなサポートが一生働く
伝授をしています↓
 
 
私自身も今まで癒しを求めて、どこに癒しがあるのか探して
 
いろんな事を試して来ました。
 
 
そして思うのは、癒しは自分の心が開いているときに受け取れるもので
 
特別な変わった体験をしなくても、身近にあるもの
 
自分が気づけるかどうか、なんです。
 
 
 
 
 
 
 
公園の小さな花壇にはネモフィラの花が咲いて
 
身近な小さな私の絶景です、笑
 
ああ可愛いな、綺麗だな、幸せだな
 
そう感じられるのが本当に幸せで満たされた気持ちになります。
 
 
今日はどんな新しい発見があるのかな?
 
心がときめくような、小さな嬉しいを見つけた時が癒しの時間で
 
それは誰でもいつでも見つけられるものだから
 
ここへ残して、誰かの幸せなヒントになれば嬉しいです照れ
 
 
 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより