こんにちは蓮花です。

 

桜の花はずいぶん咲きだして満開に近い大阪


気温が低めの花曇りの日が多いので、長く桜の花か楽しめそうです。



今日のブログの写真はスモモや杏の花で桜にそっくりですが、とっても可愛いお花たちです(^^)

 




 
各種の受け付けはこちらより
伝授・ヒーリングなど
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 
 
週間天気予報では雨マークが多かったのが、曇などに変わりお花見に行きやすくなり嬉しい


可能な限り(体力と相談)いろんな桜を見て、この春を楽しもうと思います。




暑くも寒くもなく外に出て過ごせようになって、春はいいですね♪


有名な桜の名所でなくても、桜はあって山の緑の中にところどころピンクになった場所が見られる

街中でもあちらこちらで桜の花が見られて

日本はなんて綺麗なところなんだろう、と感動します。
 

 
緑のたくさんある場所に座っていると、鳥の声がして愉しげでほっとする



そうして心が緩むと、普段できないことや
 
面倒に感じたことが、そうでなく  

「やってみようかな?」と

軽い感覚でトライする気になる

不思議なやる気が出てくるのです。






やる気がない、状態はなんでなのか?

自分の生命エネルギーが減っているから

普段、生活している環境では

家が密集して周りからの色んな波動を受けていて、無自覚だけど周囲の波動を感じてエネルギーを使っていると、疲れてしまうのです。




テレビやスマホなどもつい見てしまうと何時間も過ごして、そこでまたエネルギーが無くなってたりもします。



現代人の生活って、エネルギーが減る一方だから意識してチャージするように  

自然の多い場所、緑のたくさんの所に行き

そこでしばらく過ごすと、自然からのエネルギーが段々と自分に溜まっていきます。

 




そうして自然のエネルギーをいただくと

自分の中のエネルギーが満たされて

「よし!やってみよう」と

出来なかったことが無理なく出来るようになる


 
やる気がなかったのでなく

エネルギー不足になってたから、なんですね



しんどいと、ついダラダラして

寝て過ごして一日が終わってしまうけど

ちょっとだけ頑張って外に出て

近くの公園でも河原でもいいから

自然を感じる場所でぼーっと過ごすと

とても元気になれますよ♪


真夏や真冬には外でぼーっとは厳しいけど

今だから出来る「エネルギーチャージ」

皆さんもお試ししてみてくださいね照れ
 
 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより