こんにちは蓮花です。

 

先週から咲き始めた「河津桜」を見に、大阪市内の公園まで行って来ました。

 

ぼぼ満開になっていて、青い空の下ピンクの花が可愛かったです。

 

 

外の気温は7℃くらいで寒かったですが、

 

今日はちょっと寝不足だったけれど、元気をもらえました。

 

 

 
 
 
 
各種の受け付けはこちらより
伝授・ヒーリングなど
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 
 
寝不足の原因は思い当たることがあって
 
寝る前にネットを見ていたことと関係しています。
 
 
ネットサーフィンを寝る前までしばらくしていると、眠った時に寝付けない
 
頭が冴えて眠れない、ことがあるんです。
 
 
時々そんなことがあるから、寝る前にネットを見るのは止めてるんですが
 
昨晩はどうしても注文するものがあって、その後についネットを見続けてしまったのが良くなかったみたいでした。
 
 
 
 
ネットを見るといっても、だいたい決まったサイトですし
 
変な情報はスルーしてなるべく触れないようにしています。
 
 
それでも、ふとした時に入ってくる広告だとか、ダークな感じな情報だとかが目に入って来ます。
 
 
ほんの少しのダークな情報ですが、そこから発する「氣」がとても濃いというか
 
自分に影響がある(よくない影響です)が解るんです。
 
 
 
寝る前の少しの時間をそうして過ごすと、てきめん眠れません、、汗
 
 
 
体は疲れて眠たいのだけれど、頭の中の芯が「ネットからの氣」のせいで
 
ビンビンとなって、眠れなくなり数時間を過ごしました。
 
 
 
このままだと、朝までこの状態が続きそうだし、そうなると翌日とてもしんどいので神様のお力をお借りして、自分に入った「よくない氣」を浄化することにしました。
 
 
 
今自分の中にある「氣」、眠れない原因となってるものを浄化していただくように
 
とある浄化の女神様にお願いします。
 
フュージョン1のエネルギーにも浄化の作用があるので合わせて流すのと、さらに宇宙の根源の真っさらな光のエネルギーも自分に流します。
 
 
 
浄化の女神様のエネルギー+フュージョン1+宇宙の根源の光
 
この3つのエネルギーをドバーっと自分に流し3時間流れ続けるようにしました。
 
 
 
 
エネルギーを受け取ってすぐにものすごい光というか、大量の善なるエネルギーが私に降り注ぎ滝のように流れて来ました。
 
 
それを全身で受け止め「うわぁーー!」と感じているうちに意識がなくなり(眠っていて)気がついたら朝でした。
 
 
 
 
見事に悪い影響のあった「氣」を流して浄化してもらい
 
すっきりと眠ることが出来たんです、本当にすごかった!
 
 
 
 
 
久しぶりにヒーリングのすごさを身をもって感じた昨晩です。
 
エネルギーや氣などは目に見えないもので、普段は気にせずに過ごしてますが
 
この世の中にはさまざまな「氣」があって、よくないものも多いです。
 
 
 
自分が受け取っている自覚はなくても、影響を受けていることもあり
 
敏感な人だと体調不良などや、原因不明の不調になることもあります。
 
 
よくない氣などを出来るだけ接触しないように過ごせればいいですが
 
ちょっとしたことでも入って来るからやっかいなんですね。
 
 
そんな時はヒーリングなどで浄化したり、善なるエネルギーをたくさん受け取ると悪いものは流されてすっきりするはずです。
 
 
 
このブログの下のバナーにも「浄化の力」はありますので
 
蓮花の安楽エネルギーを受け取りますと宣言してポチっとされると一定の時間エネルギーが流れます。
 
何度でも使っていただいて大丈夫ですので、不調など気になるなにかがある方はお試しくださいね。
 
 
もっと本格的な遠隔ヒーリングをご希望でしたら、公式LINEよりお問い合わせをいただくか、お申し込みバナーよりアクセスしてください。
 
 
 
目には見えないけれど、知らない内にいろんな影響を受けてるのが感じられて
 
これはちゃんと向き合って整えた方がいい、と思った出来事なので
 
皆さんが健やかに過ごされますよう、お力になれればと思います照れ
 
 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより