こんにちは蓮花です。

 

予想通りに朝から雨の1日の大阪です。


梅雨の時期みたいな、というかそれより雨が多いですが、雨にも慣れてきたような、笑



お出かけ日和でないから、家の中を念入りに掃除してスッキリしました。


お天気だと出かけてしまい、お掃除をサボり気味になるから、リセット出来て丁度良かったです。

 




 
 
各種の受け付けはこちらより
伝授・ヒーリングなど
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 

あとは調べ物などして、前から気になってるある物を買うことにしました。


それは健康器具で使いたいたのは犬や母にです、金額がそこそこ高くて迷いましたがそれで健康維持や調子の改善になるなら、高くないかな?と決心しました。


普段はとても地味に暮らしているし、高い買い物などほとんどしないので緊張しますが、この経験でお金のことを考えました。





そもそも「お金」は何のためにあるのか?

皆さんはどう思われますか?


私はお金は「使うため」にあると思います。

・何に使うか?
・使うことで何を得るか?

自分や家族が幸せに生きることに使ったり

自分に投資して豊かに生きることに使いたい

そんな風に考えています。


お金は使うためある、とは言っても

ある分を全て使い切ってしまうのは違いますし、使わずにずっと置いていてもそれはただの紙になり、意味は無いです。



いまあるお金を本当に必要だと感じることに
惜しみなく使って後悔しないよう

自分や家族の幸せの為に使って行きたい。



どんなにお金を持っていても、命を終えてこの世界を去る時には全て置いていくので

生きている間に上手く使って、行ければベストですね。



 


 
それにお金をずっと貯めるだけで置いていると、氣が淀んで お金が嫌がる状態になります。

貯蓄しても、時には使って循環させるのがいいんです。


「お金を使いたくないわ」
「なんだかもったいない」

そんな思考がいっばいになり、お財布を固く閉めて過ごしてると、突然の不幸など良くないことに会い、急な出費になったりします(過去に経験あり、汗)



なのでお金はここぞと言う必要な時こそ「お金さんありがとう」と手放す

そして払える自分は「とても豊かだな」「嬉しいありがとう」と思いましょう。



 お金を使うことて喜びの波動を発して、ああ豊かだな、幸せだな、と感謝していると

しばらくしたら、不思議とお金はまた巡って自分の所へやって来ます(これ本当なんですよ)


というお話なので、今回私も少しお高い買い物をしますが、喜びの波動を持ってお金を手放します。

その分はいつになるか?ですが

巡り巡って帰ってくるから、大丈夫。


お金は閉じ込められたりするもの苦手なので、こうして自由に放つことで、喜び帰って来てくれるのです。


本当に必要な物や、自分を高めて豊かにしてくれるような使い方が出来たらいいですね照れ
 
 

★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより