こんにちは蓮花です。

 

明日からはしばらく雨が続くお天気のようで、私の体調も良くなったのもあり


久しぶりに大阪市内の公園をゆっくりお散歩して来ました。



のんびりと公園を歩くのは久しぶりで、犬はとても嬉しそうに草を食べたり自由に遊んで楽しそう。


犬の喜ぶ姿を見ると私もとても幸せな気持ちになります、そしてもう一つ嬉しかったのが


「河津桜」が見られたことです。





 
各種の受け付けはこちらより
伝授・ヒーリングなど
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 

 いつものお散歩コースを歩いてる時に

「あれ?なんかピンクのお花がある」と側に行ってみると、なんと!河津桜でした。


河津桜は早咲きの桜だけど、毎年咲くのは3月です。


今はまだ2月の半ばで、まったく気にしてなかったのが咲いていてびっくりしましたびっくり

 
咲いてるのは1本の木で、他はまだまだでしたが、それでも桜は美しいですね


この時期にこんなに早く桜の花が見られるなんて、これは自然からの贈り物で「天からのギフト」です。



神様が今日のこの場に居合わせた人に

ちょっと早めだけど桜を見せてあげようと

魔法のように咲かせてくれたみたい



その花を見ている私たちは普段いろんな思いがあり生きていて、辛いことがあったりしんどいことがあったりもするけど


ふと見られた桜の花になんだか心が癒されて、固くなった心がふんわりと緩んでゆくような優しさを感じます。

 



空は白くてまだ冬の気配

モノトーンの中に鮮やかな薄紅の花

心が疲れていても

見ているだけで癒される桜の花でした。



今日は本当に偶然の出会いですが

せっかくのこの癒しを

皆さんにも感じていただけたらと思います。


今日のこのブログの桜の写真に

私が受けとった花の癒しのエネルギーを込めました。


心を無にして、ただ見つめて

何が届くのか?

受け取ってみてください。

 



こうして見ていると、花には素晴らしい癒しのエネルギーがありますね

花は何かを雄弁に語りかけるのでなく、ひっそりと優しく寄り添ってくれる

そこにあるだけで、癒しをくれる

こんな出会いは嬉し過ぎて
皆さんにも伝えたいと心から思います。


私だけでなく、多くの方に
この桜の花の癒しが届きますように照れ

 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより