こんにちは蓮花です。

 

昨日は冬至でしたね、一年で太陽が出る時間が少なく夜が長い時で

 

深淵な深いエネルギーが溢れるような、生まれ変わりや再生のイメージのような

 

新たなエネルギーを感じました。

 

 

今日もまだ冬至のエネルギーが続いていて、感情が揺さぶられたり変化を感じる方も多いと思います。

 

 

 

 

各種の受け付けはこちらより
伝授・ヒーリングなど
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 
 

私自身にも冬至のエネルギーは影響していて、今朝ちょっと目にした物語がキュンと胸にくるストーリーだったのを読んでいると、いつのまにか涙がぽろぽろ出てびっくりしました。

 

 

めちゃくちゃ悲しい話でもなく、泣くほどの物語ではないのですが

 

そこを入り口にして、自分の深い所の何かが共鳴して涙が出たみたいです。

 

 

よくわからないけれど、自然にそのまま涙を出して

止まるにまかせて、涙と共に要らない何かが浄化されたようですっきりしました。

 

 

 

 

 

 
 

普段は本やドラマなどで悲しい設定でも泣いたりしないので

 

今朝の自分に驚きでしたが、それだけ敏感になってる良くも悪くも

 

今の時期は敏感になり、ちょっとしたことが響くのだな、と思いました。

 

 

 

そして明日はクリスマスイブですね

 

クリスマスはキリストの誕生日で、宗教的な意味などもあるのかも知れませんが

 

そんな難しいことは関係なく、クリスマスのエネルギーを受け取ってみました。

 

 

 

キリストのエネルギーを受け取ります、と宣言して瞑想すると

 

眩しい冬の太陽のエネルギーの中に暖かな愛のエネルギーがあり

 

その愛のエネルギーが自分に降り注いでくれるのが感じられます。

 

 

私は特にキリスト教など信仰してなく、何の関係もありませんが

 

宗教や信仰は問わず、キリストに繋がりエネルギーをお願いすると受け取れます。

 

 

 

どんな人にも等しく愛を送ってくださるからです。

 

 

 

高次元の存在はいつでも、誰にでも愛を届けてくれるんです。

 

 

 
 

 

まだ冬至の生まれ変わりのようなエネルギーが残っている中

 

キリストの愛のエネルギーも一緒に受け取り

 

今日はものすごいエネルギーをたくさん受け取り、体中にエネルギーが満ち溢れました。

 

 

ちょっと強烈なエネルギーでしたが、今だからこそ受け取りやすいエネルギーなので

 

皆さんも良ければお試しください、ご自身で繋がりたい存在をイメージして

 

心でお願いすればOKです、頭でなく心(ハート)でお願いするのがコツです。

 

 

 

愛の波動、癒しのエネルギーをたくさん受け取り

 

自分を大切に癒してあげるといいと思います。

 

 


上手く出来ない(エネルギーの受け取りが)と思われる方は

 

個別遠隔ヒーリングでお送りすることが出来ますので

 

公式ラインかお申し込みフォームよりお問い合わせください。

 

 

キリストの愛のエネルギー希望、などお伝えいただければと思います照れ

 

 

★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより