こんにちは蓮花です。


今朝出かけた時に財布を忘れており

行き先を変更(すぐ近くへ)して、淀川の河川公園まで行ってきました。


河川敷は久しぶりですが、広々とした空が気持ちいいです。





各種の受け付けはこちらより
伝授・ヒーリングなど
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 

ついこの前に出かけた時にはスマホを忘れていて、その時も行き先を変更してます。

立て続けに忘れ物をして、遠出出来ず

頭は大丈夫ですか?と自分に問います。







この公園は先代の愛犬達が大好きでよく遊びに来ました。

芝生広々を走ったり、夏は噴水に入ったり、自由に楽しんでた愛犬との思い出がいっぱい

今の犬(3代目)はここはあんまり好きじゃなく来なくなりましたが、大きな淀川の見晴らしのよい景色が私は好きです。




今日は私が忘れ物をして、急遽近くの公園に行くことにしましたが、たまにの場所で懐かしさがあり、結果敵には良かったかも


こういうのを
災い転じて福となす、と言うのですね。



財布を忘れたり、スマホを置いて来たり

そのことは「あちゃー」と思うけれど

もしかしたら

そのまま予定していた行動を取っていたら

なにかしらのアクシデントがあったのかも

災いを避けるように

ハイヤーセルフや守護霊がわざと忘れ物をするように導く時もあるので

自分にとって注意する時なような気がします。






今日は冬型の気配で風が強く

河川敷は寒かったですが

冬の雲が広がる空の眺めが美しくて満足です。



どんな時も、何をしていても

自分は守られている

そう感じる初冬のお出かけでした。


今日も自分のハイヤーセルフや守護霊様に感謝します。

誰もが自身を守る存在があり、感謝して繋がると、ますます効果がありますよ照れ

★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより